2010年09月28日

2010年09月27日のつぶやき

HOME日記 ⇒ この記事です

tikutaku RT @nurariuchida: 妖怪百鬼ラジオ!
PCから無料で聴けます!再生ボタンをクリック!!
http://timelisten.seesaa.net/category/7507023-1.html at 09/27 11:43

tikutaku そして自分は明日は血をみないですみますように at 09/27 06:28

tikutaku よし睡魔きた。おやすみなさい。明日が皆さんによい一日でありますように at 09/27 06:26

tikutaku @kyano13 うち横が古墳なんで、変な振動がくることがあって at 09/27 06:21

tikutaku 地震か at 09/27 06:19

tikutaku @kyano13 そういう日もあるよね at 09/27 06:15

tikutaku @Sonozaki_mie 中の水が入れ替わるそうです。その前に水切りしてからでした at 09/27 06:15

tikutaku @sakixx4 よろしくおねがいします at 09/27 05:56

tikutaku あな子姐さん 比留間京之介がtikutakuの実姉だと判明しました。「なんでこんな変態が弟なのよ…、はぁ…。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act at 09/27 05:53

tikutaku @torazame おやすみなさい。よい夢を at 09/27 05:49

tikutaku いつもは仕事先で昼休み昼寝するんだけど、明日は多分昼休みないんだよね at 09/27 05:49

tikutaku 明日は仕事だから寝なくては at 09/27 05:46

tikutaku @Sonozaki_mie あと豆腐一日いれておくとおいしくなりますよね at 09/27 05:45

tikutaku 「明日はもう来られないな」
 少し彼女は震えた
「酒は飲みにくるよ」
 彼女は抱きついてきた。縋るようなそれは閨房と違って震えていた。
「たすけて」
 掠れた声だ。でも、その声は確実にそういっていた。
  at 09/27 05:43

tikutaku  それも終わりだ。金は無くなった。それでも、絵を依頼してきた鳥谷部の主人に頼み、用立てて貰ったが、それも対した金額ではない。
 日が落ちる前に、瑠璃家に入ると、珍しく彼女だけがぼんやりと席に座って窓の外を眺めていた。近づくと彼女は顔を上げた at 09/27 05:42

tikutaku  彼女の身体の触れていないところなど無くなった。彼女がほとんど動かず座っている理由も分かった。彼女はまとも歩けなかった。包帯というには華美な布で足の半ばまでまかれた足は小さく、清朝の纏足を思い出させた。 at 09/27 05:42

tikutaku  昨夜も一昨日も、彼女を抱いた。朝、寝ぼけた頭で戻り、絵を素描なりと描く事ができたのは二日あまり。三日目になれば、絵筆など握らず、夕方近くにおきては、瑠璃家に向かって酒を飲み、彼女を買った。 at 09/27 05:42

tikutaku 【竹の子書房】タイトル未定 大正髑髏(仮)【絵描きからの逆襲】http://togetter.com/li/52852 に乗っかって書き出しましたけど・・・何か間違った気がする今日この頃 at 09/27 05:39

tikutaku そういえばアビゲイルって女性の名前なんだよね。辞書ひいててびびった中学校時代 at 09/27 05:16

tikutaku RT @sato29: RT @abigailnanase: 【急募】10RTで写メ公開します。絶世美女なので要注意 http://shindanmaker.com/46954 え… at 09/27 05:15

tikutaku ただね、その前に縁結びの神社にいっていて、一人でいっているなんてわからないじゃないですか。 at 09/27 05:14

tikutaku 持つことで幸運か不運か確かめる石ってあるじゃないですか。あれって絶対に重いんで、そこにいくつか意味があって。一人で持つって書いてないでしょう。でも数人なら軽くなるの力をあわせてっていうメッセージなんですよって言いたかったのです at 09/27 05:13

tikutaku 言葉って難しい。今日もまた一人怒らせてしまった・・・ at 09/27 05:11

tikutaku @hongzhi おやすみなさい。いい夜を at 09/27 05:08

tikutaku @elldend TKGですね。お仕事お疲れ様です。 at 09/27 05:08

tikutaku @sato29 何か感謝フェア的な時に行くとクジひいてそれにあったような at 09/27 04:57

tikutaku @genyou_shoukai うお。ウインクすると目力UPですね at 09/27 04:44

tikutaku @sasaslum どのコマンドを使ったんですか? at 09/27 04:43

tikutaku @mitsubisi ほかえり at 09/27 04:41

tikutaku @sato29 これってくじ引きしてもらえるやつでしたっけ at 09/27 04:34

tikutaku RT @genyou_shoukai: RT @urbangarde: RT拡散お願いします!くどくて有名な松永より ■渋谷にアーバンギャルドカフェOPEN! http://yaplog.jp/shinkiba/archive/1113 at 09/27 04:22

tikutaku 目に付かないけど必要不可欠ってことですね 人間として空気的な存在です。 http://shindanmaker.com/42606 at 09/27 04:21

tikutaku @xxxyukarxxx おやすみなさい。じっくり休んでね at 09/27 04:14

tikutaku @Hikyaru7 貴婦人にはよくあることですね(ソースは中世ヨーロッパ) at 09/27 04:13

tikutaku @_fujio おお、すごい。同じ時間を共有できて何か嬉しいですね at 09/27 02:30

tikutaku RT @obakedai: 遠野の怪遺産がニュースになっています!⇒ http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092601000546.html 妖怪支援RTで情報をくださった方々、ありがとうございます(怪HO) at 09/27 02:24

tikutaku @ishiiblog 知り合いいますよね、前、家に帰るまでに親に行動が全部伝わってた事ありましたからね。複数人が自分を目撃したのを話したみたいで at 09/27 02:01

tikutaku 殺しと火付けはしないぜ tikutakuが人生を乗り切るために用意した4つのコマンドは [盗む] [騙す] [抱きしめる] [寝る] です。 http://shindanmaker.com/51819 at 09/27 01:59

tikutaku @gamera1999 切ない。前もラジオでさせられてたんですけど at 09/27 01:58

tikutaku @tamakise 難しいものですな。シーンズはハードなのが確かによいですね at 09/27 01:29

tikutaku @i_yuiya よく休んでくださいね at 09/27 01:09

tikutaku @mitsubisi なんて儚いんでしょう at 09/27 01:06

tikutaku プレゼントあげた人から、何か返していただくとかえって負担になっているかと不安になります。 at 09/27 00:17
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
×

