2008年07月31日

さよなら くろすけ

HOMEくろすけ ⇒ この記事です

 長い間、うちのサイトにいたくろすけですが、大人の事情で今日、旅に出ました。

 今まで、ハーボットは、ソネットの公式サイトにしょっちゅう出ていたので、ポストペットのように再登場するかと思ったのですが、ないようです。

 彼の最後の感想はこれでした。

無題.jpg



 
一応これだと切ないと思ったのか、非公式ながらアイテムもあるようです。





 くろすけの相手をしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
 
posted by 管理人 at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | くろすけ| edit
この記事へのコメント
くろすけお疲れ様でした。
結局なぞなぞに一度も正解できなかった…。
大人はずるいから答えまで検索したのにっ。
「じゃあやめ。」とかツン的なとこが可愛かったなぁ。
Posted by こうき at 2008年08月01日 00:23
 確かにツンでしたね。でも飼い主には報告するのです。
「今日知り合いきた。こうき」みたいな事を。

 エの頃からか謎もあまり語らなくなってましたねそういえば。
Posted by さんた at 2008年08月01日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。