2010年09月27日

2010年09月26日のつぶやき

HOME日記 ⇒ この記事です

tikutaku @xxxyukarxxx おかえりなさい。無事帰宅で何よりです at 09/26 23:52

tikutaku @hal_0314 食べました。ちょっと不思議な感じでした at 09/26 23:48

tikutaku @fukusuke1020 ここでカレーだとやったって感じしますけど、ハヤシだとちょっと切ないですね at 09/26 23:46

tikutaku @raku_ink ありがとうございます。気になっていたんですがニュース見つけられなかったので at 09/26 23:45

tikutaku @mio_inoue 小松菜とベーコンのまぜご飯ってうまそうですね。ベースが気になります at 09/26 23:44

tikutaku お弁当合コン お弁当をみんなで持ち寄って開く合コン。 at 09/26 20:50

tikutaku @yuno_gunsoh デザートはゆのっちで at 09/26 20:43

tikutaku カロリーいれると眠気がとけるタイプなんで何か食べることに・・・アイスしかないけどまあいいや at 09/26 20:36

tikutaku 眠気が戻ってきたのは良いけど、何か今度は四六時中眠いような at 09/26 20:24

tikutaku 眠い 昼寝しようかな at 09/26 20:23

tikutaku @Ikehara ありゃ・・・今日のシャープの技術で作られているのかと at 09/26 19:23

tikutaku もともとガラパコス携帯って悪い意味じゃなかったしね RT @Ikehara: う、うーん…… RT @ShinyaMatsuura: シャープが開き直った? GALAPAGOS(ガラパゴス) : シャープ http://htn.to/yWXqbD at 09/26 19:07

tikutaku @lambda052 がんばって。室内だとそこそこ水分消費するからお気をつけて at 09/26 19:05

tikutaku @nekogaeru したいことがたくさんあって、でもっていう意味の夢なのですかね。とりあえずカニは食べるといいと思います at 09/26 18:41

tikutaku @42kg 大阪にいらっしゃるんですね。福岡の方にいかれているのかと思いました。その手の石には謎かけがあって、一人で持てとは書いてないんですよね at 09/26 18:24

tikutaku このまま安定してくれ tikutakuを漢字五文字で表すと…【 最 高 値 更 新 】 http://shindanmaker.com/50073 at 09/26 18:23

tikutaku ツイッターとミクシィとリアル。同一人物だと思っていたら、別人だった。自分が怖い at 09/26 17:33

tikutaku @sin_SoK お大事に at 09/26 17:24

tikutaku @torazame カゼですかね。お大事に at 09/26 17:20

tikutaku @JONEY99 お大事に at 09/26 17:18

tikutaku @JONEY99 実際そういう話を聞いたことがあるので笑えない(笑) at 09/26 17:10

tikutaku @JONEY99 百練自得の腐女子は究極ですね at 09/26 17:06

tikutaku あらあら  tikutakuさんに届いた苦情→【私のピュアピュアハートを盗んだ罪で極刑の「結婚」を求刑します!/フォロワーGさん】 http://shindanmaker.com/35696 at 09/26 17:03

tikutaku RT @nekogaeru: そういえば、惑星のさみだれ完結記念小冊子の応募締め切りがもう少しでございます。ご購入予定の方はご注意ください。 at 09/26 16:51

tikutaku @kazikazi1021 地震があるとき、空気も振動してくるのでそれを感じたのかも。自分は耳鳴りがしました。 at 09/26 16:46

tikutaku @SPITFIRE_MkVlll おはようございます at 09/26 16:37

tikutaku とりあえず横になろう。メガネだけはちゃんと確保してな。ないと生存確率が十分の1になるから at 09/26 08:13

tikutaku びびって睡魔がどっかいってしまった。なんてチキンハート at 09/26 08:04

tikutaku http://www.jma.go.jp/jp/quake/ このページを見ているとちょっとずつ揺れが移動していくのがよく分かる at 09/26 08:02

tikutaku @sheishine 震源地は千葉北西部ですね、3くらい at 09/26 08:01

tikutaku @nekogaeru 何か下から来る感じでしたのものね at 09/26 07:59

tikutaku みんなが同時に書き込んだとして、震源地は千葉の山の方と見た at 09/26 07:59

tikutaku @i_yuiya http://r.gnavi.co.jp/gaae400/ うまいらしいです at 09/26 07:58

tikutaku 地震 直下っぽい at 09/26 07:55

tikutaku geekyってそういう意味なのか。おやすみなさい at 09/26 07:52

tikutaku おやすみなさい世界。そしてみなさん at 09/26 07:50

tikutaku そう日曜日と月曜日の間だから今は明るいのだ多分 at 09/26 07:50

tikutaku 眠気がきたんで寝ようっと。そしてありのままに迎えよう。月曜日を at 09/26 07:49

tikutaku RT @genyou_shoukai: 三鷹市の架空ストア様にて28日より委託して頂ける事になりました!http://store.retro-biz.com/#newplan 詳細はブログにてhttp://69lynx.blog.shinobi.jp/ at 09/26 07:39

tikutaku @yuno_gunsoh すいません。おやすみなさい at 09/26 07:33

tikutaku 「吉原とか、大きな郭でしたら、こうして朝の風情も楽しんでいただけるんでしょうけどすいませんね。この子に飯を食べさせたり休ませたりさせたいんで
「すまない」
 彼女は見ると私に興味などなさそうに一点をぼんやりと眺めていた。
  at 09/26 07:33

tikutaku 「そんなものに、こうして寝起きする所を用意して、おまんま食べさせてやってるんだから、そんな責める目で見るものじゃありませんよ」
「ああ、そんな気はなかったんだ。すまない」 at 09/26 07:32

tikutaku  店主は嬉しそうに言った。
「ああ。ところで彼女は口が利けないのかい?」
「ええ。ここに来たときからそうなんですよ」
「医者には診せたのかい?」
「ええ、まあ」
 それがお為ごかしのように聞こえた。そんな私の思いは顔に出ていたようで、店主は強い口調でいった。 at 09/26 07:32

tikutaku 「もしかして」
 尋ねようとした時、表の戸が開いた。
「先生、おはようございます」
 店主だ。昼の光の中で見ると、漁師町のどこにでもいる婦人という印象で、夜というもののベールを通してみる事の難しさ感じる。
「おはよう」
「お楽しみいただけたようで」 at 09/26 07:32

tikutaku  部屋に染みたように残る香りが昨夜の事実を告げていた。
 彼女は窓際に腰掛け、外を見ていた。何か随分遠くを見ているようで、視線を追ったがそこにあるのは壊れかけた塀だけだ。
「何か見えるのかい?」
 聞くと彼女は首を横に振った。昨夜もその声を聞くことはなかった。  at 09/26 07:31

tikutaku 【竹の子書房】タイトル未定 大正髑髏(仮)【絵描きからの逆襲】http://togetter.com/li/52852 に乗っかって書き始めた話のはずなのなに(リフレイン) at 09/26 07:28

tikutaku さっきの人間怖い話思い出した RT @mitsubisi: 「科学の力で未来がわかります!」みたいな宗教の勧誘が来た。「未来は楽しみにとっときたい派なんで」とインターホン越しに言ってお引き取りいただいたんだけど、時計見て異常さを理解した。やだこわい。今さっきの話。 at 09/26 07:16

tikutaku @mitsubisi 怖い・・・そして言い訳が素敵です at 09/26 07:15

tikutaku @nori_tomizaki 龍角散が目をさますにはいいそうですよ at 09/26 07:04

tikutaku @canna_kezru 仮おやすみなさい at 09/26 07:02

tikutaku @nori_tomizaki 睡眠薬がもられてたんですね。おやすみなさい at 09/26 07:01

tikutaku @kyano13 おやすみなさい。目 at 09/26 06:42

tikutaku @kyano13 まあ、試しに体験版は無料だから落としてみればどうでしょう at 09/26 06:36

tikutaku @i_yuiya 偉い。 at 09/26 06:23

tikutaku @kyano13 ネット上の通貨 売っている所によって違うのでサイトごとに確認すると、ヘルプの所に大凡書いてあります 例:ベクター http://shop.vector.co.jp/service/man/guide/index.html at 09/26 06:21

tikutaku @suzunahiiragi おやすみなさい at 09/26 05:53

tikutaku 僕たちどこで間違ったんだろう 佐本二厘がtikutakuの命を狙っています。「この恨み…、絶対に晴らしてみせる…」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act at 09/26 05:52

tikutaku @_fujio それは難しい。小麦粉に牛乳とかバターを入れてよく練って、ソース塗ってやくと今までにないお好み焼きになります at 09/26 05:50

tikutaku 友達の下宿に行くのに夜道を走っていた。棒を持って歩いている人がいた。釣りにいくのだろうと思って軽く頭を下げて通り過ぎた。水道管が破裂して友達の家の前が水没していた。どうにかつくと「無事か」と。「大丈夫」というと安堵していた。翌日新聞で刀持った老人が徘徊して暴れたたという記事が。 at 09/26 05:48

tikutaku @sino1119 本当にそのまま乳母車に乗せられて連れ去られなくて良かった at 09/26 05:34

tikutaku @sino1119 普通に怖い at 09/26 05:27

tikutaku @sino1119 慣れって怖い at 09/26 05:19

tikutaku @torazame おやすみなさい at 09/26 05:19

tikutaku 明日は休み(土曜出勤したんで)なんだが、会社にいってチャリとってこなくては。その後体力的に余裕があれば、お出かけしよう。ブラジル料理 トゥッカーノ http://www.pjgroup.jp/tucanos/
 ここのが美味くて忘れられないの 目指せリア牛 at 09/26 05:18

tikutaku @i_yuiya 地味に怖い at 09/26 05:11

tikutaku @kazikazi1021 持ちますように。そして重大な連絡がきませんように at 09/26 05:08

tikutaku 今日覚えた事。キスは息ができない方が負け。年齢高めの人はそれで勝負する。 at 09/26 05:08

tikutaku @i_yuiya 怖い話は聞くの好きですけど、基本ビビリなんで・・・でもMなんで期待してます at 09/26 05:06

tikutaku @mitsubisi まさに愛が重い at 09/26 04:58

tikutaku @i_yuiya 口調はまあだいじょうぶなんですが、気になるのは露出の多さがちょっと過多で。脱いでいるよりもただの黒ビキニの方にときめく自分を見つけられましたけど at 09/26 04:57

tikutaku ああ、恐山いきたくなってきた at 09/26 04:55

tikutaku @sino1119 篝さんは今後が気になりますね(アニメ1部全見)。松さんは確かにキュンときます。メガネとってもかわいいしね。 at 09/26 04:54

tikutaku @sino1119 なるほど。そういう決めごとがあるのですね at 09/26 04:48

tikutaku @Seia_Tanabe お疲れ様です at 09/26 04:47

tikutaku @i_yuiya 遊びにいった家が男子が自分一人で、あとみんな腐よりの人だったのでw あとセキレイも見たんですが、そこはむしろ「俺の嫁」的な話に at 09/26 04:46

tikutaku @i_yuiya お大事に、あまり無理されんでくださいな at 09/26 04:45

tikutaku @_fujio なんて具体的な。ちゃんとあるといいですね。 at 09/26 04:43

tikutaku @sino1119 先生、勉強になります。そういえば昨日は隠の王と、ぬら孫みながらBL講座を受けたんです at 09/26 04:42

tikutaku #airtono #airtoono さて帰るとするか。帰りは籠にのって帰るんで、もうあっという間ですよ at 09/26 04:40

tikutaku @sino1119 そしてすごい長い間キスしているのに、「何するんだよ」的な at 09/26 04:38

tikutaku @kyano13 おはようございます at 09/26 04:25

tikutaku @Ry_o_ta その分、音楽で語っているからだいじょうぶだと思います at 09/26 04:24

tikutaku 脱力してがんばろう tikutakuの「人生」を漢字一文字で表すと『脱』です。 http://shindanmaker.com/51689 at 09/26 04:14

tikutaku @suzunahiiragi そういう考えはとてもいいことだと思います at 09/26 03:58

tikutaku @sin_SoK 雨になってます。大降りという感じではないですが部屋にいて雨音が聞こえる程度です at 09/26 03:57

tikutaku @chaba4ra 壊れにくいものがいいですな。具体的に何かは思いつか、あ。シルバーで何か作ってほしいかも at 09/26 03:50

tikutaku @hongzhi 荒城の月でも可 最悪不二家のコッペが一番近い気がします at 09/26 03:45

tikutaku @sino1119 お大事に。水分たっぷり飲んで、サプリメントとかもいいかも。ああ、でも栄養は足りていますものね at 09/26 03:44

tikutaku @sino1119 今ミクシィに甘えちゃダメ的な日記をあげるところなので、軽くびびりました at 09/26 03:41

tikutaku フジの底力RT @Takashi_Shiina: 「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!」「あんたはバカですぞー」 RT @chikichikiko: これは、すごい!! RTこんなスタイリッシュなムックとガチャピン... on Twitpic http://bit.ly/9Y3rOA at 09/26 03:40

tikutaku @Hikyaru7 ネコのエサはちょっと無理ですね。うちはドライタイプなんで at 09/26 03:35

tikutaku @i_yuiya そういうのありますね。どれだけ旅に出まくっているんだよ的な at 09/26 03:35

tikutaku @_fujio 未来視ですね、わかります at 09/26 03:28

tikutaku @Yanyan_Machiko 気張りやす at 09/26 03:25

tikutaku @_fujio 今、冷蔵庫にあるやつだと、中華風の野菜あんかけとか、簡単なものになるけど、それでいいなら at 09/26 03:22

tikutaku @inu1dog1 クビナガかw at 09/26 02:47

tikutaku RT @canna_kezru: RT @Hassel_daisuki: 横浜駅で置き去りにされていて、困っています。お母さん、もしくは、この子を知っている人教えてください! http://yfrog.com/edywjtj at 09/26 02:31

tikutaku @hal_0314 おつかれさまでした at 09/26 02:22

tikutaku 今日は昼飯食べなかったのでちょっと豪華に。いつもはかわない大きい鳥腿。ホタテとダイコンの中華。蕎麦味噌。肉味噌にているんだけどさっぱりしてて飽きません。 http://twitpic.com/2s6m5b at 09/26 01:55

tikutaku 高円寺のラーメン万福 ってうまいのかな at 09/26 01:50

tikutaku @sino1119 うらやましい。 at 09/26 01:44

tikutaku @shinigami106 気付いてしまいましたね。ウラシマ効果に at 09/26 01:21

tikutaku RT @i_yuiya: RT @katsurai: セイバーフィッシュ(http://saberfish.jp/)さまのゲーム『けい●ん!放課後淫美調律』であずにゃん原画やりました。宜しければ。 at 09/26 00:29

tikutaku @gamera1999 おめでとうございます at 09/26 00:20
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

