2010年10月09日

2010年10月08日のつぶやき

HOME日記 ⇒ この記事です

tikutaku 知らなかっただけで随分前から仙台は始まっていたんだな 伊達武将隊カフェhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000055-minkei-l04 at 10/08 23:17

tikutaku 何があった仙台RT @tei_kou: RT @deko310: 仙台よさこい祭が大変なことになってた http://photozou.jp/photo/show/950069/52394711 at 10/08 22:42

tikutaku @i_yuiya アメコミっぽいテイストですね。嫌いじゃないけど海外向きなのかな at 10/08 22:40

tikutaku @mitsubisi きっとこの日のために、かわいらしい外見の裏でトレーニングを重ねていたんですね at 10/08 22:29

tikutaku @aniz0213 ちょーみてえw そういえばずっと疑問に思っている事があって、ポニーテール協会っていったいどこにあるんですかと at 10/08 22:19

tikutaku 夜はカレーにするかな。寒いし at 10/08 22:15

tikutaku @fukusuke1020 ありがとうございます。結局足の裏をペンでぐりぐりしました at 10/08 22:08

tikutaku @sino1119 カゼひく前に帰った方がいいですよ。寒いっす at 10/08 22:00

tikutaku @kinkuma おつかれさまです。がんばって at 10/08 21:58

tikutaku @sasaslum さあ米の分は働いて貰うよ・がんばってください at 10/08 21:55

tikutaku @tamakise 自分が腹開いた時は、一日目は死にそうで、二日目は治るか不安で、三日目で暇になってきて、四日目で抜け出してコンビニいってましたw at 10/08 21:45

tikutaku @mikaberu 一つだけいっておきます。毛をとった後の、アルパカを見てはいけないと at 10/08 20:14

tikutaku 地震だ at 10/08 20:12

tikutaku @Hysteric_Barbie 懐かしい〜 楽しみにしてます at 10/08 19:46

tikutaku ふーう。月曜日締めきりの仕事そろそろしないとね。将来に対するぼんやりとした不安に破れる前に at 10/08 19:45

tikutaku @sino1119 けっこう大雨になるような予報をしているのお気を付けください at 10/08 19:37

tikutaku @kyano13 おかえり at 10/08 19:30

tikutaku @tamakise 回復進んでますね at 10/08 19:30

tikutaku 足の裏がむくんでいるから、どっか内臓がへたってるんだ at 10/08 19:22

tikutaku @Hikyaru7 尼になるのですね at 10/08 19:02

tikutaku 興味ある方は是非に RT @spanart_gallery: 本日イベント日です!17時より@スパンアートギャラリー/甲秀樹さんのライブボディペインティング。少しずつ作業が始まっています。。。男性の体に龍の刺青が入ります! at 10/08 19:00

tikutaku 観光大使とかですか? RT @hiloko_m: おはようございますう( ´ ▽ ` )ノ
東京は雨。みなさんの街はどうですか?( ´ ▽ ` )ノ今日はこれから代々木公園でイベントです。任命式!何の任命式でしょう?ふふふ。 at 10/08 18:59

tikutaku @Amayagido 何それすごい at 10/08 17:13

tikutaku @nacun いいですな at 10/08 17:13

tikutaku @m_takayashiki おはようございます。帰れました? at 10/08 17:12

tikutaku @sanorisa うちもお祭りなんですが悩み中 at 10/08 17:10

tikutaku @sino1119 自転車だと後のメンテが大変そうな気が at 10/08 16:14

tikutaku @lambda052 え? なんて母の愛だ at 10/08 16:09

tikutaku @kazikazi1021 もうすぐお昼ですからがんばって at 10/08 16:09

tikutaku @Hysteric_Barbie お仕事頑張ってください at 10/08 16:09

tikutaku 久久にリボーンでもと思ったら終わっていた。新しい爆丸ってこの時間だったのね。とりあえず前作のヒロインでライバルキャラで、声は能都さんというありすを久久に見ることができたんで幸せ at 10/08 16:08

tikutaku @kinkuma 見にいかねばw きっとこむんじゃないかな。連休初日ですし at 10/08 16:04

tikutaku 港でするお祭りってイワシのたたき100円とかで幸せなんだよね at 10/08 15:00

tikutaku @brm784 朝ラーのチャンス at 10/08 14:58

tikutaku 船橋港でさらに祭りをしている。雨の中だがいくかな at 10/08 14:56

tikutaku @Hikyaru7 さらにアジアンにしたいならほんだしをひとつまみか、鰹節少量でかなりタイっぽくなります at 10/08 14:40

tikutaku @sino1119 既に小雨じゃない気がします at 10/08 14:14

tikutaku @KITAxERI えっとぶりやね at 10/08 14:06

tikutaku @sino1119 おはようございます at 10/08 14:04

tikutaku @Hikyaru7 すいてるかな。11時開店なんで今から、イケアいってモーニング食べて、10時頃から並ぶとちょうどいいかなとも思うんですけど at 10/08 14:02

tikutaku @O_Onigami 延期は延期で辛いんですよね。この時期は雨が多いので、うちの地域は春にしてますね at 10/08 14:00

tikutaku @Hikyaru7 煮麺にするがよし 鶏ガラペースにすると中華っぽくなりまする at 10/08 13:59

tikutaku 船橋ららぽーとにH&Mがオープンなんですが、いくかどうか悩むそんな朝。込んでるだろうし。渋谷は買い物できる程度にこんでいるのでよいのだけれど、原宿は込みすぎててもう。店舗によって置いてあるものが微妙に違うしね。しかしイケアも行きたいんだよね at 10/08 13:58

tikutaku @ishiiblog 主食がないと、甘くしないでハムとかはさんで食べますし。主食からデザートまでいける子です at 10/08 13:53

tikutaku @i_yuiya ああ・・・たまに公開してはいけないことしたりしてダッシュで消しますねw at 10/08 13:50

tikutaku @kazikazi1021 寒いのでお風邪など召しませぬように at 10/08 13:48

tikutaku @ishiiblog 俺も at 10/08 13:46

tikutaku @tei_kou おはようございます at 10/08 13:23

tikutaku @kmakra おはようございます at 10/08 13:23

tikutaku @aniz0213 いってらっしゃい。確かに寒いですね at 10/08 13:10

tikutaku @gamera1999 おやすみなさい。すごいおいしそうですね at 10/08 13:08

tikutaku  それでも止まるわけにはいかない。歩いていくと、人家は減り、海辺に出た。
 そうだ。船ならば。
 殆どの漁船は盗まれる事がないと思っているのか、ただ縄で係留しているだけで直ぐに海にでれる。
 そう思って縄を解き、彼女と共に海に出た。 at 10/08 08:08

tikutaku  彼女を背負った。抱いていてもそこにあるのかと思えるような希薄な身体の重みがしっかり感じられた。背負ったまま、外に出る。
 新月だった。星の明かりだけが光る中、ゆっくりと歩き始めた。
 どこにいけばいいのか。今世話になっている家は無理だ。 at 10/08 08:08

tikutaku @amebako タッチパネルじゃないとおかしいと思う世代も増えてきてますし at 10/08 08:04

tikutaku @mashiba_jun おやすみなさい。お気を付けて at 10/08 07:53

tikutaku @amebako 今日いったイベントでメガネに映像を映すのがあったんですけど、現実にネットがかさなっていくと怖いですね at 10/08 07:51

tikutaku @ISUKAxxx まったりよいですね at 10/08 07:49

tikutaku @amebako そういうのありますよ。自分も漂流中 at 10/08 07:37

tikutaku @Takashi_Shiina がんばってください。おいらは先生のマンガを買えなくて、心を入れ替えて就職したし、今でもそのために働いているようなものなので at 10/08 07:28

tikutaku チェルシーのドリンクはいまいちな気がする http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100902/biz1009021623028-n1.htm at 10/08 07:25

tikutaku @brm784 眠れないのですが。そういえばガチャのハトプリ(200円)をしたんですが、変身してないゆりさんが入っていて不思議な気持ちに at 10/08 07:11

tikutaku @kazikazi1021 そういう風にいって貰えると仕事がんばる気になります。電柱ですけど at 10/08 07:05

tikutaku 今日昼飯ホテルでランチバイキング食べたのでまだお腹が減らない 12時間たっても消化できないとは。2000円近かったからついローストビーフ食べ過ぎた at 10/08 06:42

tikutaku @hal_0314 おやすみなさい。よい夜を at 10/08 06:29

tikutaku @i_yuiya うわーん なんで検索しちゃったんだ at 10/08 06:28

tikutaku @i_yuiya うっわあ よく気付いたなと at 10/08 06:27

tikutaku @sino1119 く、その日仕事で横浜にいかなければこっそり見に行くのに at 10/08 06:20

tikutaku RT @SPITFIRE_MkVlll: ですよー、皆さん!RT @kiyoasa パチスロ舞HiME特設WEBサイトにて!パチスロ必勝本のライターさん「うしおさん」と一緒に機種紹介をしています!お時間がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいな〜!! at 10/08 06:13

tikutaku @i_yuiya 残念でしたね。コミケほどじゃないですけど、昼過ぎからそこそこ込んでましたので、体調良くても厳しかったかもしれないです。場所によってがらがらでしたkが。自分先週登録したんですけど、一月以上前に登録しておいたほうが招待券贈ってきてくれて早く入れるので楽そうです at 10/08 06:11

tikutaku 【一番やばい】パラボラアンテナ。こいつがぎっしりとついているマンションを想像したらっもうたまらん http://twitpic.com/2vpv24 at 10/08 06:09

tikutaku @hiloko_m 博子さんも素敵な週末を。 at 10/08 06:02

tikutaku @mitsubisi おかえりなさい at 10/08 06:01

tikutaku @aniz0213 泣けるときは泣いた方がいいです。そうしないと心の中で膿んじゃうから。お疲れさまでした at 10/08 05:51

tikutaku 【一番ときめいた】初音ミクは画面サイズだと安心して見てられるが、等身大だと、プロポーションがよく、かわいいのがよく分かって、まじでときめいてどうしようかと思いました。すごいぜ名古屋工業大学 http://twitpic.com/2vppaf at 10/08 05:50

tikutaku @i_yuiya 本当の口癖だとはw at 10/08 05:48

tikutaku @mitsubisi 実害がなくて・・・いやあるけど無事で何よりです at 10/08 05:47

tikutaku @m_takayashiki 食べられない事はないと思うんですが、飽きそうで at 10/08 05:46

tikutaku @i_yuiya 山田くん、ゆいやさんに座布団持ってきて at 10/08 05:39

tikutaku やべ、ぷろぽーずされちゃった ぽ at 10/08 05:36

tikutaku 「今日はいつもより肉が進むみたいね」というのが浮かんだ RT @m_takayashiki: @sino1119 し゛ゃあ、俺しおりんになって旦那様とキャッキャウフフする! at 10/08 05:35

tikutaku @sheishine おはようございます at 10/08 05:34

tikutaku @m_takayashiki 都内にはいらっしゃるんですかね。お気を付けて at 10/08 05:34

tikutaku @torazame あまりいじらんほうがいい気がします at 10/08 05:12

tikutaku @Hikyaru7 レディ、もう12時を過ぎてるぜ at 10/08 05:10

tikutaku いつ開くかな扉 at 10/08 04:29

tikutaku @yosiow 気休めだけどギャバを飲むと割合熟睡できる気がします at 10/08 04:28

tikutaku @brm784 なんだって。目つきが悪かったり、露出の多い、湯さんが at 10/08 04:27

tikutaku @amam8 おやすみなさい at 10/08 04:26

tikutaku @lambda052 いつの間に at 10/08 04:24

tikutaku @i_yuiya おはようございます。疲れてらっしゃっるんじゃないでしょうか at 10/08 04:24

tikutaku また不用意な発言で怒らせてしまった(泣) at 10/08 04:17

tikutaku @hiloko_m 幸せ早くも届きました at 10/08 04:09

tikutaku @T_Yassan 神出鬼没なんで、どこかの姫でも掠いにいっているんじゃないでしょうか。 at 10/08 04:06

tikutaku @murasakinoamane よかったよ。大切な物盗まれたよ at 10/08 04:03

tikutaku @koromoya 違う意味で文字化けっぽいですね。それ何て妖怪的な at 10/08 03:51

tikutaku @Seia_Tanabe 何気ない一言に住んでいる場所の遠さを感じますね at 10/08 02:57

tikutaku まじカリオストロRT @HARLEQUIN_JP: まさに男という男の夢の具現ですね。そう思いませんか?救いの騎士を待つ可憐な囚われの乙女!『禁じられた初恋』ハーレクイン12/5刊 #LUPIN at 10/08 02:52

tikutaku @koguema 1年使うものなんですから、じっくり吟味は大切だと思います。 at 10/08 02:50

tikutaku @JONEY99 呪わなくてもw 確かに今日見ましたけど、上着きてるだけでも暑いのによくがんばるなと at 10/08 02:49

tikutaku @amebako かわいいですよ。自分で作れるのはすごい。 at 10/08 02:45

tikutaku @tokaov ああ確かに at 10/08 02:39

tikutaku @tei_kou 今回はカメレオンの舌と、ボールと、スチールでした at 10/08 00:17

tikutaku @JONEY99 まじ未来でした・・・入場も事前登録しておけばバーコードとか、携帯かざすだけでOKで。ただ、名刺出さないと何もくれないのは昔と変ってないです at 10/08 00:17

tikutaku @sino1119 最近関東に出店してるんですよね。ただいきにくくってまだいってないんですが at 10/08 00:15

tikutaku @murasakinoamane 賎民の異神と芸能 が気になります。宇賀神とか好物なので at 10/08 00:11

tikutaku @canna_kezru おつかれさまでした。そうです自己防御大切です。自分のバイトの時は、閉所苦手で、暗所が怖いのに、前の店長が首つった倉庫に忘れられました。 at 10/08 00:06

tikutaku @mio_inoue まだもどせるから大丈夫 at 10/08 00:03

tikutaku ここまで行くとすばらしいRT @So_Yoshida: え!えぇ!!なにしでかしたんだろう? “@MRC_SASEBO: 同僚の奥さんの手作りの弁当
http://twitpic.com/2vkdig” at 10/08 00:02

tikutaku @i_yuiya おやすみなさい at 10/08 00:02

tikutaku tikutakuの今後の恋愛を漢字1字で表すと『可』です。 http://shindanmaker.com/42016 許可でました at 10/08 00:01
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

