2010年10月10日

2010年10月09日のつぶやき

HOME日記 ⇒ この記事です

tikutaku 道にまよう 人生とかでなしに at 10/09 17:02

tikutaku ではいざ調布にいくであります。寒そうだから一応、ストールもっていっておくか at 10/09 15:26

tikutaku @hiloko_m おいしそう。手作りですか? at 10/09 15:25

tikutaku おお RT @Sonozaki_mie: 2010/10/10/10:10であるよ。 at 10/09 15:10

tikutaku 地震だ at 10/09 15:00

tikutaku RT @nurariuchida: 今日は東京都調布市で「妖怪漫画の世界を語る」です。商工会議所のお祭りも近くであります。楽しみだ〜(^-^)/ at 10/09 14:57

tikutaku @hiloko_m おっきいてんぷら 木更津あげで勘弁してやってください at 10/09 14:57

tikutaku 涼子さんはこんなネコ好きですか? @ono_ryokoを猫で表すとこうなる http://seibun.nosv.org/neko/?p=ono_ryoko at 10/09 14:54

tikutaku @ushirodo よかった。では、現地で。 at 10/09 14:48

tikutaku @Hikyaru7 いってらっしゃい。お気を付けて at 10/09 14:45

tikutaku @sino1119 そろそろ一時間きりましたね。お気をつけて at 10/09 14:45

tikutaku @_fujio と語る、藤生さんの温かい眼差しが好きです at 10/09 14:41

tikutaku @_fujio ありがとうございます。今日は調布に妖怪とマンガみたいなイベントにいってきます。お仕事がんばってください at 10/09 14:34

tikutaku @Hikyaru7 除湿器がんがんに回すしかないですかね at 10/09 14:32

tikutaku @Hikyaru7 雨は嫌いではないとか思うのは大切ですよね。男子長靴はゴム長になりがちなんで、もうちょっといいのあるといいんですけど at 10/09 14:30

tikutaku tikutakuを猫で表すとこうなる http://seibun.nosv.org/neko/?p=tikutaku at 10/09 14:22

tikutaku @kazikazi1021 小降りになるとよいですね。がんばってください at 10/09 14:20

tikutaku @Hysteric_Barbie どんな冒険でした? at 10/09 14:14

tikutaku @JONEY99 おやすみなさい。よい夢を at 10/09 08:33

tikutaku @ono_ryoko おやすみなさい。明日も天気が悪そうなので、お気を付けて at 10/09 08:24

tikutaku PockeTwitの設定がわからない pinってなんですか? at 10/09 08:09

tikutaku @T_Yassan もう寝てください、辛くなっちまいますよ at 10/09 08:02

tikutaku オトダマフリは、ナリタマモルとアートランドが2ヶ月に一度行うダンスや音楽のイベント。場所はARTLAND小金井市本町1-16-6-B1 0423836155 Open:19:00Start:19:30charge:¥1,000(+drink order)。お近くの方は是非に at 10/09 07:40

tikutaku 本当に? ああ純粋な黒砂糖ではなく粉末のなんです。それが湿気を吸ってまた固まって良い感じに  @sato29:えっ、ちょくちょくかじってますが(汗)RT @fukusuke1020え?そのままかじりますよ? at 10/09 07:23

tikutaku 最近買った沖縄の黒糖がおいしくてそのままかじりたい衝動にかられては自分を抑えている at 10/09 07:16

tikutaku 眠気が一気に飛んだな。ちょっとぬるめの風呂にでも入ってこよう at 10/09 06:58

tikutaku うう、久久にトラップにひっかかった。開くんじゃなかった。 at 10/09 06:57

tikutaku @sino1119 ありますね。そういうの。とりあえずあっためた牛乳でもどうでしょうか at 10/09 06:56

tikutaku @amebako 出展されるんですね。がんばってください at 10/09 06:44

tikutaku @KITAxERI おやすみなさい。よい眠りを at 10/09 06:27

tikutaku @sato29 萌えの日です at 10/09 06:18

tikutaku @toshi_Punk http://twitpic.com/2w1jmw - こんなに指でかわいく描ける物なんですね。感動しました at 10/09 06:17

tikutaku @brm784 これが本当のファンというものか at 10/09 06:07

tikutaku @aitter_smz このサイトを参考にしていただくとわかりやすいかと http://ameblo.jp/724685/entry-10653517713.html at 10/09 06:06

tikutaku @hal_0314 そして誤解がとけて良い感じになっていくんですね at 10/09 06:04

tikutaku ラブマイナスは、彼女の会話の中にすれ違い通信をした人の名前が出てきて、ある日その人のところにいってしまうと。それが嫌ですれ違い通信をしないと、つまらない人間扱いされるシステム at 10/09 06:03

tikutaku @Hikyaru7 酒を飲んだ時点でもうあなたは・・・ at 10/09 06:00

tikutaku それもすれ違い通信した人に RT @m9_La_lune: 最終的にNTR @nitolo 自殺者多数 RT @tororohiwai: ドM仕様のラブマイナス出してみてほしい。最初はラブラブだけど徐々に彼女の心が離れていくゲーム at 10/09 05:52

tikutaku @morituri71 なんのホラーかと思った at 10/09 05:51

tikutaku @Hikyaru7 違う違う。地元が船橋でずっとすんでいるものをふばっ子と呼ぶのよ at 10/09 05:49

tikutaku @hal_0314 おかえりなさい at 10/09 05:46

tikutaku @gamera1999 もうそこで恋愛運使いハタしてる気がしてきた at 10/09 05:46

tikutaku @torazame 船橋です。社会人になってすぐってことは、寮かな。たくさん企業のがありますからね at 10/09 05:45

tikutaku やなな http://youtu.be/22KTSWdva3I【ゆるキャラ】投票中なのでよろしかったら やななに一票を  http://gp.yuruchara.com at 10/09 05:44

tikutaku @_fujio お仕事行ってらっしゃい at 10/09 05:37

tikutaku @torazame 自分の住んでいる街が船橋で、ずっとすんでいる地元民をふなっ子っていうんですよ at 10/09 05:36

tikutaku @sin_SoK おやすみなさい at 10/09 05:35

tikutaku @suzunahiiragi おやすみなさい at 10/09 05:34

tikutaku いわし料理専門店 ふなっ子 http://blogs.yahoo.co.jp/bghgx973/10837073.html おいしくて家から近いが一人だと入り難い at 10/09 05:20

tikutaku @torazame お、いいですね at 10/09 05:10

tikutaku @mio_inoue そうね 痩せている、太っているは相対的ですものね at 10/09 04:54

tikutaku @sato29 映画祭的な http://local.yahoo.co.jp/detail/event/i88835/ あと札幌市天文台夜間公開 at 10/09 04:54

tikutaku @suzunahiiragi 暑さ、寒さも、触覚の一つですから、刺激されてますから大丈夫。自分で脇腹触ってもくすぐったくないのは、力があっても自分の手を折れないのと一緒でセーブしてるんですかね at 10/09 04:50

tikutaku @brm784 ハイ ハイ at 10/09 04:45

tikutaku RT @m9_La_lune: RT @isanasana 【募集】奴隷 at 10/09 04:45

tikutaku @Hikyaru7 きっとすぐに回って目が覚めます at 10/09 04:44

tikutaku @Hikyaru7 炭酸充めw at 10/09 04:42

tikutaku RT @azukiglg: ニョキ☆ラジ 第二放送。本日はボカロ系歌ってみたの作業用垂れ流し。合間合間にCMが入ります。 http://bit.ly/bxJ3Di at 10/09 04:32

tikutaku 胸のおおきさとか髪の長さとか、嗜好では語るかもしれないけど、好きになればどうでもよくなる at 10/09 04:28

tikutaku @suzunahiiragi まじめな話、新聞を読んでいると、ある程度つく気がします。webで見れるからと新聞読まなくなってから知識が偏るようになりました。 at 10/09 04:27

tikutaku @amebako よかった、よかった at 10/09 04:25

tikutaku @MachiiiLda 可愛い乞食で、何か今はもう使われないルンペンって言葉を思い出しました at 10/09 04:23

tikutaku @sanorisa 自分も今日シチューにしました。ほっかほか at 10/09 04:20

tikutaku @Hikyaru7 何これうまそう。こんど食べなくては at 10/09 04:18

tikutaku @genyou_shoukai たくさんいる動物たちや仲間を見て、この子は何を思うのかちょっと不思議な気持ちに at 10/09 04:05

tikutaku 同意 @hal_0314 同意w RT @aoi_erimiya: 同意wRT @zukkino_gh: 同意w RT @estelunatice: やっぱり世界一受けたい授業に 風音様の地理と倉たろうの漢字入れるべきw at 10/09 04:02

tikutaku @kazikazi1021 今年は例年よりできがいいらしいのですが、どうでした。香り強かったりしました at 10/09 04:00

tikutaku @suzunahiiragi 多分、学生さんにとっては、言葉そのものより、柊さんがいったから聞いたような気がします at 10/09 03:57

tikutaku @canna_kezru そこに好意があるなら、とても貴重な時間ですね。寒くなり始めた雨の日、好きな人を待つなんてなかなかできない at 10/09 00:52

tikutaku @h_fujiba 未来にきてしまった at 10/09 00:51

tikutaku おもしろかったRT @mitasuki: 妖怪論文「片輪車という小歌 : 妖怪の母体としての言語」がネットで見れるという情報を頂いたのでここにメモ http://ci.nii.ac.jp/naid/110006484103 at 10/09 00:49

tikutaku @i_yuiya 便器に喰われる。こわ。コタツが襲ってくるのが自分的には一番怖かった at 10/09 00:20

tikutaku @tei_kou 殺される度に尾が増えていくのかなと思ってました。 at 10/09 00:19

tikutaku @brm784 オクトーバーにいってるんですね。おお、いいなあ。 at 10/09 00:18

tikutaku @sin_SoK なんかすごい出張の多い業種なんですね。寒くなるし、気候もばらばらなんでお気を付けて at 10/09 00:17

tikutaku @_fujio リア牛ですね ああブタでしたっけかホルモンだから at 10/09 00:16
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
ゆるキャラグランプリのよびかけしてもらえてカンゲキの〜|*’v’*|
Posted by やなな at 2010年10月13日 13:05
 やななさん、いらっしゃるなんて感動しました。ありがとうございます。
Posted by 管理者 at 2010年10月15日 15:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://se2cz2k.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

