2010年10月11日

2010年10月10日のつぶやき

HOME日記 ⇒ この記事です

tikutaku さて仕事いってきます。どうか仮眠とれますように at 10/10 23:58

tikutaku @mitsubisiさんが大けがしてしまうw at 10/10 23:57

tikutaku @brm784 今日は暑かったんでビールうまそうですね at 10/10 22:16

tikutaku 便利そうだ 互いの位置をピンポイントする、待ち合わせ用アプリ『Marco』 http://wiredvision.jp/news/201010/2010100720.html (@wiredvision) at 10/10 20:35

tikutaku @i_yuiya おはようございます 暑いですね at 10/10 20:31

tikutaku @brm784 おお、しっかり四人揃ってますね at 10/10 19:54

tikutaku @sheishine 夕飯まで我慢しようと思ったんですが見た瞬間、胃がきゅっとなりました。すごおいしそう at 10/10 19:42

tikutaku オトダマフリは、ナリタマモルとアートランドが2ヶ月に一度行うダンスや音楽のイベント。場所はARTLAND小金井市本町1-16-6-B1 0423836155 Open:19:00Start:19:30charge:¥1,000(+drink order)。お近くの方は是非に at 10/10 19:41

tikutaku パチカ村 最後の日 http://www.patika-v.net/ 高円寺にある打楽器カフェパチカ村。行くたびにいろいろと面白い事があった店なのですが、今日で閉店。自分は仕事なんでいけないんですけど、お時間ある肩はどうでしょうか at 10/10 19:33

tikutaku @Hikyaru7 楽しんできてください・・・自分は同じ頃、仕事場でスタンディングしていると予言を at 10/10 19:28

tikutaku @sino1119 最初に思い当たったのが疲労骨折とか at 10/10 19:27

tikutaku @_fujio マンガのイメージだと、長女さんは何か不吉な事を考えつつ、三女さんは女子力の都合上断り、末っ子くんはゲーム中。次女さんだけが気をつかって相手してくれそうなイメージです。 at 10/10 19:26

tikutaku @mashiba_jun 九州だとけっこうわたらないで一年中住んでいる燕がいるのでそれかもしれないです at 10/10 19:24

tikutaku @hiloko_m 昨日も寒くて出かけたら帰りは汗だらだらですし at 10/10 19:13

tikutaku @xxxyukarxxx これはきれい at 10/10 19:13

tikutaku RT @makuhito: 北方謙三という名のガイアが風俗に行けと囁いている>新宿で夜に行ける面白スポット募集してます。 at 10/10 19:13

tikutaku 初のシルバーの敵ですね RT @lambda052: ミスティ様お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ at 10/10 19:11

tikutaku @RyuckTBC Gアーマーのリアルカラータイプ、まだ実物見ていないのでそっちで at 10/10 18:57

tikutaku @hal_0314 何か解らないががんばって at 10/10 18:45

tikutaku おやすみなさい at 10/10 12:43

tikutaku RT @nurariuchida: ブログ更新しました。イベントリポートはまた。イベントの内容は郷土博物館がまとめて簡単な本にするそうです。
http://ameblo.jp/nurariuchida/ at 10/10 12:37

tikutaku @kinkuma 自分も数台あるんでそうしたんですが結果として使わなくなりました。すごいかさばるんで。胸元とか、バックのこことか決めてしまった方がどうもいいみたいです at 10/10 08:25

tikutaku @kinkuma こんばんわ。確かに寒いですね。ちょっと前とは違って。せっかくなんで、星がきれいですよ at 10/10 08:20

tikutaku 世界よ、今夜もありがとう at 10/10 08:19

tikutaku @makuhito もて子を目指すには散髪は大切 at 10/10 08:18

tikutaku 今日酔っている時の自分の写真を見せて貰ったのだが、本当ににやけていて何とも。とあるバーで「幸せそうににこにこしてますね。何かいいことでも」っていわれたがこういう顔か。昔葬儀屋さんに就職を断られたが理由が「顔がおめでたい」だったが、ここまで自覚したの初めてだ at 10/10 08:04

tikutaku @makuhito ありがとう at 10/10 08:00

tikutaku @hyousen ありがとうございました。結局ひたすら終電の旅に at 10/10 07:59

tikutaku @Hikyaru7 ありがとうございます。今日も酒の席で失敗してしまいました。例の「あなたのほしい物は」つながりで at 10/10 07:58

tikutaku @tokaov 明日は夜勤なので、午後ですね。本当はお世話になった飲み屋さんがなくなったり、サイレントメビウスのイベントがあるんでいきたかったんですが at 10/10 07:57

tikutaku @lambda052 東京の街で(本当は千葉だけども)お待ちしております。 at 10/10 07:54

tikutaku @sino1119 昨日はおつかれさまでした。 at 10/10 07:53

tikutaku @i_yuiya おやすみなさい。安らかな眠りを at 10/10 07:50

tikutaku @Hikyaru7 さあくりだそう、夜のあまい空気を吸いに、ネコのように、コウモリのように at 10/10 07:50

tikutaku 楽しみすぎる RT @KITAxERI: 『CR BLOOD+』だよ(^з^)-☆他だとパチスロのシークレットプリンセスとかのボーナス曲歌いました♪ at 10/10 07:46

tikutaku @_fujioはえらい子 まじめな話、普通の人はあまり気にしてないような。会社でも逆に入れている人がいて、コピーすると紙が整えられません at 10/10 07:34

tikutaku @genyou_shoukai 清明関連のところを回ったときにも呪詛っぽい後がありましたけどやはりしているところはしているのですね at 10/10 07:32

tikutaku @koguema 緑茶に蜂蜜を混ぜたものでうがいするといいですよ at 10/10 07:28

tikutaku @suzunahiiragi よかった at 10/10 07:28

tikutaku @amebako ああ、確かに。でも、きっと大丈夫。できれば来る人のことはしっておきたいけども at 10/10 07:27

tikutaku @suzunahiiragi 個人差ですものね at 10/10 07:23

tikutaku @kyano13 おやすみなさい at 10/10 07:22

tikutaku 自宅よ私は帰って来た! at 10/10 07:19

tikutaku @Sonozaki_mie むちゃ出遅れましたけど、おめでとうございます at 10/10 07:14

tikutaku @kazikazi1021 おつかれさまでした。おやすみなさい。 at 10/10 07:12

tikutaku @i_yuiya 今日は星がきれいですよ at 10/10 07:11

tikutaku 最終で帰ります 飲み過ぎで降りたい at 10/10 05:58

tikutaku 帰宅中というか帰れるかな俺 at 10/10 05:44
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

