2006年05月26日

K i r s c h e .

HOMEリンク テキスト ⇒ この記事です

http://www.geocities.jp/ruckwartsgang/

 詩斗さんの何サイトなんだろう?
 いや恋愛物が多いんですけどね、詩もあるし、ファンタジーもあるし。前はバトンも配ってはったんですよ。
 結構いいものだったのになくなってしまったみたいです。残念。

 ちなみにそれを使って書いたのがこれです
http://tukumoya.qee.jp/sb.cgi?cid=2

 とはいっても話の段階までいってないのでプロット程度にしか到達してませんが。
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | リンク テキスト| edit
この記事へのコメント
たったひとりのともだちがいなくなった後、
雹はその後どうしたんだろう?
Posted by at 2006年05月27日 01:18
 一応愛息の家庭教師になる予定。
Posted by さんた at 2006年05月27日 22:54
むー……。さんたさん、なにをぉぉ!
バトンは多分誰も使ってないだろうということを前提に下ろしただけなので(さんたさんが使っていることすら知らなかったw)、ご希望ならもっかいアップしますよケケケw
往生際が悪いことに、削除できてないんだよなぁ。。
Posted by 詩斗。 at 2006年05月28日 12:58
 いや、あれはいいものだと思いますよ。
 オーソドックスな話と、ちょっとひねた女の子の話。キャラさえ用意できれば、最後まで話の筋ができてますからね。
Posted by さんた at 2006年05月28日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18405382
×

