2009年11月21日

プロの方のサイト

HOMEリンク グラフィック ⇒ この記事です

moor http://moor.nobody.jp/
 佐々木泉さんのサイトです。
 日常の出来事、最初はダンナさんや親類のみなさんから、やがて子育てへと移りいった 「ばかばかまんが」 はかなりおもしろいです。
 その印象をひきずりつつ読んだ商業マンガが書をテーマにしたもので、おまけにその書が自らお書きになったと聞いて驚いたものです。
温故知新のティアマット

みずかみ小屋 http://www.geocities.jp/nanbeinekogaeru/
 水上悟志さんのサイト。
 最近なかされることの多いサイト。

少女標本 http://www.sepia.dti.ne.jp/violetleaf/
 桐原小鳥さんのサイトです。
 月姫関連で知ったんですが、オリジナルもとても美しく、本心待ちでした。とおもったらあっという間に二冊目が。さらに三冊目もくるとか。


リンドガルズ博物誌 http://www.okito.jp/
 袁藤沖人さんのサイトです。
 ギャラリーにはずれなしです。

Atelier Kururu http://homepage.mac.com/kururu/
 枢尊さん、桃雪琴梨さんのサイトです。
 少女漫画さんですよ。

ZombieDogs http://www.zombiedogs.net/
 マンガもおもしろくイラストも愛らしく素晴らしい。しかし何よりすさまじいのはその構成。四季やさっちんという自分の中でノーマークだった人たちに新たな見方を見せてくれました。

NECOTOXIN http://www.kiss.ac/~vanilla/toxin/
蒼星石と翠星石の交流を描いたマンガを見て、たどり着いたサイト。
さまざま蒼星石を見ることができます


ナデガタサーカス http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/
 漫画家の清水栄一×下口智裕さんのサイト
 Hybrid Insectorは仮面ライダーをモチーフに仕上げられた作品で、もうライダー好きにはたまらないと思います。
 人が背を向けた世界で生きる仮面ライダーの姿は切なく悲しいです。しかし、そうはいうものの、描かれる絵を見て思うのはシンプルにかっこういいです


テクノフユノ http://technofuyuno.net/
ふゆの春秋さんのサイト。繊細な少女は一見の価値ありです


ポンヨリ伝説 http://ponyori.mikomomo.com/
白石明日香さんのサイト。十八といわず人としてどうかと禁止かもしれない。でもきれい。


アキマサブログ http://akimasan.blog50.fc2.com/
南条 アキマサさんのサイト。マンガ ふしぎ通信トイレの花子さん の作者さんです。

怨床 http://onshow.sakura.ne.jp/
睦茸さんと石橋シンゴさんのサークルのサイトです

ネコニモナレズヒトニモナレズ http://ww2.tiki.ne.jp/~aojiru666/
あおじるさんのHPです

画画的张旺的BLOG http://blog.sina.com.cn/nkzhangwang
中国の古典的なモチーフに新しい息吹を吹き込んだ张旺さんのブログ

骰子 http://dice.shinkichimania.com/
 http://akayoshi.com/
 妖幻の血など書いてらっしゃった赤美潤一郎さんのサイト
posted by 管理人 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク グラフィック| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

