2009年10月25日

主に二次創作系サイトまとめ

HOMEリンク グラフィック ⇒ この記事です

上座蔵 http://www11.ocn.ne.jp/~kamiza/
 タイプムーン中心?
 割合初期の頃に、付き合いを始めさせていただいたおかげて、一緒に企画とかさせてもらったのは結構昔の事。懐かしいぜ(涙)
 うちのネコマタはこの人の絵です。

Silver Spoon http://silverspoon09.blog66.fc2.com/
 蠱惑的な目の絵の数々があります。

きのこなべ避難所 http://maitake2.blog17.fc2.com/
 ゆり満開サイト。

ivycrown http://ivy.ivory.ne.jp/
 乙女道があります。時にエロスやグロもありますが、それでも綺麗です。

にのうちいらず http://f17.aaa.livedoor.jp/~nino/
 月娘を初め4コマは絶品です。カードゲームもあります。

TAROTS http://tarots.jp/
 マンガにいらすとは愛らしいのですが、それにさらにHいのとギャグが加わって、素晴らしいです。

でんしめ http://park16.wakwak.com/~sakura2nd/denshime/
 月姫蒼香推奨サイト。かっこいいです。

C.G.street  http://web1.nazca.co.jp/sevens/
にしなさんのサイト ぬらりひょんのまごのイラストなどいい感じです。

LEMLAM http://lemlaml.net/
 月姫、FATE、アイマス、マリアさまがあるのですがどれも完成されていてたのしく読めると思います。

酔月工房 http://suigetu.vis.ne.jp/
 トロクェイド・ウサセイバー、戦うウェイトレス、そしてアタ坊を擁する戦力は絶大。

STEED ENTERPRISE http://steed.keddy.ne.jp/
 キャラは見知ったみなさんなのですが、子供化しているので、ホームドラマ的にいい感じになっているものが多く、たまに泣きそうになります。

CRAZYCLOVERCLUB http://www.crazyclover.com/
 もう完成度が高いイラストは素晴らしいです。組み合わせネタもおもしろいのでかなりお勧め。

梟〜ふくろう〜 http://www.bb.banban.jp/fukurou/
 落書きといいつつ絵が素晴らしい。

TOPIA http://www.puyotopia.com/
 カラーはアニメの一場面のような華麗な塗りと決まった構図と動きがあります。

La-Paya http://www7a.biglobe.ne.jp/~la-paya/
 fate漫画はもうかなりたのしかったのです。そして黒セイバー漫画の王道がここにあります。


カオティック乙女工房 http://www2.tba.t-com.ne.jp/rune/
健全なマンガサイト。fataとかハルヒとかです。
藤村大河ウソマテリアルは最高だと思います。いつか話しにしたいな。薔薇は血に染まる。

SNOW FACTORY http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/7496/
たどりついた時は縮小運営中だったのが哀しかった。


口臭衛生局 http://www16.ocn.ne.jp/~tatuya23/
さまざまな絵柄ですごいです。

Eefy http://eefy02.xsrv.jp/
期待のサイトです。今後楽しみ

Raspberry Crown...* http://alicetype.jugem.jp/
咲瀬柚々さんのサイト 驚異の毎日更新中でした

向日葵堂 http://minasekotone.web.fc2.com/
柔らかいイラストはいい感じです。看板娘さん登場が待ち遠しいです

不死鳥わんうぇい http://halloween.fool.jp/
おかえりなさい

浮世絵風銀魂絵保管庫(仮
http://kohshun.dtiblog.com/
これはいいもの

ちくわの穴はちくわじゃない
http://chikuana.web.fc2.com/
色々なジャンルのネタ絵、イラストさんサイト

まりもハム
http://www.marimohum.com/
とちーさんの絵のサイト。かわいらしい
posted by 管理人 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク グラフィック| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

