2010年06月05日

オリジナル

HOMEリンク グラフィック ⇒ この記事です

 全てオリジナルだけのところだけではないのですが、自分用だからいいよね

風の音 http://www.geocities.jp/satori_aijyu/top.html
最近のお気に入りアルの絵ももらいました。

JETLAG JITNEY http://www.ne.jp/asahi/sakumi/cs/
小説の挿絵のようなイラストの数々が素敵です。
昔あったファンタジー検索サイトで賞をもらった時に挿絵描いていただきました。
 ちなみに小夜啼鳥

ネコノモリ http://matatabi.kirari.cc/nekomori/
トラウマ刺激されまくり。日常なのに。

オトウフマテリアル http://otoufu.xrea.jp/
ネコかなり充実。ツンデレ多数。

切り裂きジャッコちゃん http://jacko-chan.com/
 本当にワルイ魅力的な絵とイイ言葉。

redjuicegraphics
http://redjuicegraphics.com/
壮絶な絵が

Angels or Monsters http://www.tomosuma.net/
怪物や天使のイラストを中心としたサイト。ひそかに萌えサイトもある。

平均律 http://heikinritsu.com/
美しいイラストの数々

motor home http://mota.sakura.ne.jp/
基本的にかわいい絵です。

Dominion’s Rest http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
絵も素敵ですが日記も素敵です。

ANOTHER BLUE WORLD http://homepage1.nifty.com/hiroyasu/
そのうち剽窃してしまいそうな設定の天使が大量に

Number8 http://ameblo.jp/em-6hm/
秋+さんのサイトです

福岡ブラックインフォメーション http://www.diced.jp/~fbi/
こんなの作れるんだなという勢いのアニメーション。そして言葉に詰まる幻想を持つイラスト。語りつくせないマンガがあります。

架空の妹があらわれた! http://sister.otaden.jp/サイト名を見ていくとしっぺ返しがあります

霄*塚 http://www6.ocn.ne.jp/~soratuka/
オリジナルのほんわかや幻想系やホラーサイトのはずなんですけど・・・ほんわかはどこにあるんだろう

虚構倒錯 http://kotohogi.obijime.net/
よくわからないけど心惹かれた

うわのそら http://earth-model.under.jp
オリジナルの物語とイラストのサイト。両方作れる人ってすごいですよね。

753番地 http://nagomi-x.com/
和のテイストがある少女の絵が素敵です

PETLICO http://www16.plala.or.jp/petlico/
POPな感じがすてきなサイトです

幻想堂 http://gensoudou.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジックな妖精や女神の幻想的な表情をお楽しみください

アトリエ・ココ http://atelier-coco.com/
ここは是非機会があったらイベントなので実物を見ていただきたい。ペーパークラフトとかすごいです。

クロビネガ http://jikozel.sub.jp/
擬人化モンスターは素晴らしいのです

WAOS SYSTEMS http://www2u.biglobe.ne.jp/~rios/
実在する方に似顔絵が多いですが、オリジナルの絵も、情感たっぷりなのです。


http://canna.4.tool.ms/
独特の感覚がすばらしいのです
posted by 管理人 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク グラフィック| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

