2009年05月04日

ローゼンメイデンなどのあるサイトの私的まとめ

HOMEリンク グラフィック ⇒ この記事です

 あくまで私的なんで間違ってたらすいません。
 あとお勧めのところあったら教えてください
  
仏像の中に立てこもった8人の男たち http://d.hatena.ne.jp/daidozi/
 ローゼンメイデンをとても愛していると思います。


オトウフマテリアル http://otoufu.xrea.jp/
4コマばらんちおとめちゃんは素晴らしい。実はここを見て、元ネタを理解するべく見始めました。
メイデン以外でもすばらしいものは多いです。猫好きな人はいこう。

charm http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/
彩色したのもきれいなんですけどそのマンガが楽しいです。
ご近所メイデンや、恋する惑星はこちら

画像保管庫『吹き溜まり』http://www.geocities.jp/rozenweapon/
かの水銀燈の私生活シリーズかかれた作者さんの保管庫です

伊関さんと呼ばないでください http://kurokami.kurofuku.com/
この絵を見れば納得してくれると思う数々ですよ。

PLASTIC ERASER http://homepage3.nifty.com/PLASTICERASER/
 こちらも姉メイデンネタがありますが、まったく別軸です。CG集の発売が楽しみです。いきなり18禁あるんで注意です。

俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/http://yasuhirokakkokari.hp.infoseek.co.jp/
みているこっちも幸せになるそんな生活

ちいさなひまわり http://www.lcv.ne.jp/~onakkey/
ジュンと真紅が結婚したという世界のもと生み出されるしんこんメイデンはちょっと大人の香りがします、

CHACHACHA!! http://cha.lolipop.jp/
蒼星石さんはすごいです。なんというか新しい世界。

午前3時のtea break http://nekomaruku.blog66.fc2.com/
CG練習日記だそうですが、ローゼン学園は連作っぽくておもしろいです。


ふたばらヲトメ http://doll-house.kazumi386.org/
ふたばで生まれたローゼン関係のネタをそろっております。姉ちゃんがめいでんのゲームとかこちらにあります。お勧めは妖怪ネタ


ちげえねえ http://tigene.sakura.ne.jp/
成人向きのメイデンのあるサイトなんだけど、普通にかわいらしいものも大量に。
くんくんにチョコをあげるか悩む銀さまとか。

かんきょーほごダンたい http://www.geocities.jp/kanhogo/TOP.htm
 中のいい翠蒼姉妹の絵が素敵です。

原色箱庭online
http://ghonline.noor.jp/ 
これまたローゼンめぐりをしていた見つけたサイトです。
 蒼い子がいい感じです。


NECOTOXIN http://www.kiss.ac/~vanilla/toxin/
蒼星石と翠星石の交流を描いたマンガを見て、たどり着いたサイト。
さまざま蒼星石を見ることができます


「RozenMaidenBattleRoyal〜DearMyKunKun〜」製作プロジェクトページ
http://nori200575.hp.infoseek.co.jp/
作者さまには頭が下がります。ローゼン格闘ゲーム

エンジュメイデン http://mywiki.jp/enjyu/EnjyuMaiden/
槐の作り出した薔薇水晶。しかし、彼女もまた七人姉妹だったのです。
posted by 管理人 at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク グラフィック| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

