2006年07月09日

マンガサイト紹介

HOMEリンク グラフィック ⇒ この記事です

ボマ!-Born to be Mild-  http://boma.tank.jp/
ボマーンさんのマンガイラスト・サイト。
アダルト要素もありますが、基本的には楽しいマンガです。

New's Network http://www5c.biglobe.ne.jp/~nyu/
新(ニュー)さん(というと暴れん坊将軍のようだ)のサイト。
こういう家族って素晴らしいと思います。

ゴーグルがあらわれた!!  http://zzzzqqqq.at.webry.info/
 ポケモンのお絵かき掲示板見ていて輝いていたのを見てお邪魔したサイトです。
 ポケモンしっている大きい人は楽しいと思います。

そうやね http://urban.sakura.ne.jp/
 市松さんのサイト。
 なんというか一見普通の会話そうで、よく考えるとおかしいのがいい感じです。


すたひろBOX http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/index.htm
 主に同人で描かれているすたひろさんのサイト。
 現在、おたくの父のもとに急に娘が訪ねてくるおたくの娘さん連載中。
 だったんですけど、プロデビューされてしまいました。

脳内派生嘘彼女 http://tsubame-jnr.bglb.jp/~nounaihasei/
 さまざまなオタクネタを詰め込みつつ進む猫面の男 館長さんのサイト。
 時折他サイトさんと勃発する関係がとても素敵です。

えわーるど提供 http://www1.ttcn.ne.jp/~koisi/
 斉藤えわさんのサイト。最近休止中なんですが、それでも常に小石くん語録には発見があると思います。

Square Meters http://www.h6.dion.ne.jp/~m.m.m/
 へーべーさんのサイト。マリアさまネタが多いですが他にもいろいろ。

毒なまず http://namazu.oboroduki.com/
 すたいりっしゅなマンガを描くサイト。小説の挿絵を描いてくれるって前いってました。楽しみ。

鳩のような http://hatopo.sblo.jp/
Fate、ひぐらしの、マリアさまがありますが、基本はカレーとハトです。

ドらえも http://www.geocities.jp/nyumen01/
ドラえもんの再構成というよりは既にオリジナルの領域

蛸壺堂 http://takotubodou.sakura.ne.jp/
男の子であるのを忘れてしまうような可憐なキャラが

どれみっちの穴 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3529/index.html
 もう切ないですけど面白く

福岡ブラックインフォメーション http://www.diced.jp/~fbi/
 マンガはけっこうシュールな気もしますが絵がリアルなんでもう。

GAPPER VISION BOX http://gvbox.or.tv/index.html
すさまじい描写の力です


五月荘 http://tosibow.net/
 すごいい絵なんですよきれいで。しかし、その内容で裏切られます(いい意味で)

 へっぽころじー http://heppocology.fc2web.com/
ネコ好きには恐怖を禁じ得ない

覇記 http://haki.fc2web.com/
非常に更新が楽しみ

ライブドアデイリー4コマ
http://4koma.livedoor.com/

OrangeStarComics
http://orangestar.littlestar.jp/comic/comic.html
posted by 管理人 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク グラフィック| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20519251
×

