2011年07月26日

氷泉さんのイラストを得て、パワーアップ

HOME更新 ⇒ この記事です

 自分がある日思いついたモチーフ。眠り白澤。

 そもそも白澤っていうのは、多くの目を持って、知識があってって生き物。しかしながら、そんな存在でも眠っている事があるのではないか?
 というか白澤として役立たずなんじゃないかっていう妄想を氷泉さんのいつしか話した事があり、一度は短冊にしてもらった。

 そして今回、サイト改装にあたって、これをTOPにほしいとお願いしたところ、こころよく作ってくださってあげく、頼んで一日たっていない。すばらしいさすが毎日更新の男。

 そんな氷泉さんのサイトはこちら

クロヌシカガミ http://www10.plala.or.jp/cotton-candy/


 そして地味に改装が進むうちのサイトはこちら
http://99ya.gozaru.jp/
posted by 管理人 at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/216695722
×

