2014年10月31日

怒りを分析してみると

HOME日記 ⇒ この記事です

仕事先に見学に行くのを、上司にキャンセルされて、苛っとしたのだが、一瞬激昂したので、どうしてここまで苛つくのかと考えてみると、複数要素が絡むといらつきが倍増するなと。

1.人手がたりなくていけないと思ってたのに、担当の方からいっていいと言われたてやはりダメだった事。
2.研修の許可が出たのはスケジュール確定前
3.他の人間はローテションで対応するのに自分はできないと言われた事。

 こういう感じで、お前はダメというので、よくされるので上司に嫌われていると思ったが、冷静になると、感情的になるほど自分に興味があるとも思えない。

 1に関しては、担当と上司の間で連絡がついてない。
 2に関しては1と同じか見落としてた。
 3に関しては、その日休みがでていて人手不足。
 仕事先に見学に行くのを、上司にキャンセルされて、苛っとしたのだが、複数要素が絡むといらつきが倍増するなと。
1.もともといけないと思ってたのに、担当の方からいっていいと言われたてやはりダメだった事。
2.研修の許可が出たのはスケジュール確定前
3.他の人間はローテションで対応するのに自分はできないと言われた事。

 よくされるので上司に嫌われていると思ったが、冷静になると、感情的になるほど自分に興味があるとも思えない。

 1に関しては、担当と上司の間で連絡がついてない。
 2に関しては1と同じか見落としてた。
 3に関しては、その日休みがでていて人手不足。

 としてみるが、人手が足りないときはよく、「応援本社に来て貰います」といって対応してるから、やはり嫌われていないが、本社に連絡など対応する時間をとるほど気に入られてるわけでもない。
 今後の対策としては、担当の人に言われても、上司に連絡がいっているか確認する事。
 期待しない事だな
 
 ただ、その見学自体が、お客様の方で、自分が見たくない?っていわれて始まったものなのにいけないのが辛いのう。

 
posted by 管理人 at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/408048839
×

