2015年05月02日

十条に行ってきました

HOME日記 ⇒ この記事です

 今日は十条にいってきました。
 仕事が速いと12時には終わるで本当は美術館に行こうと思っていたのですが、最寄り駅についたのは閉館時間でした。
 暇どころか昼休みはむろん、休憩もどれない勢いでした。

 さて、十条は、東十条にかけて、またその周辺に長い商店街があります。その内容は多岐ですが、総菜屋さん関係が多いのです。昼もかねて夜はおかずをたくさん買っていこうという算段です。


レバーかつ、チキンかつ、フライドチキン、チキンボール、豚の角煮、エビかつ買ったのに800円くらいでした。

ゴールデンウイークはこいつで過ごそうと思ったら、同級生からカラオケに誘われ3000円。

 前、友人のにっくさんが住んでいて、いいまちだよといわれてたのに、どうも馴染みのない街だったので、行かず不精してて、本当に悪かったなと思いました。後悔先に佇む




20150503010718076.jpg20150503010725442.jpg
posted by 管理人 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

