2005年03月28日

エゴグラム

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 エゴグラムをするとそれぞれの性質(CP NP A FC AC)に、ABCの強弱が出ます。そのどれが高いかによって、タイプがでるんですけど、自分どれもAなのでバランスはいいんですが、自己抑制しないといけないタイプです。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aaaaa.htm

 疲れてくるとすぐにぶちきれるのはきっともうぎりぎりなのでしょうな。

 
posted by 管理人 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2005年06月21日

Musical Baton

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 「Musical Baton」がきました。
アメリカ由来のチェインメールみたいなものですが、不幸ではなく音楽に関する質問をまわします。
  
詳しくは Musical Batonとは?

 
 まさかこのようなものがくるとは思いませんでしたよ。いただいたのは妖怪スイーツで紹介した事もあるはなむらさき不定期便さんからいただきました。

 では答えていきますです。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.5G 600曲ちょいです。


・Song playing right now (今聞いている曲)
 miss you m-flo loves melody.&yamamoto ryohei カラオケで歌いたいんですけども


・The last CD I bought (最後に買ったCD)  
 奥華子
さんのアルバム vol.best
 千葉が誇るストリートミュージシャンです。
 井川遥さん出演の「♪TEPCOひかりに決めたのは〜」
 小西真奈美さん出演の、コーセー化粧品の雪肌粋のCMソング
 三菱のキャッシュワン などで声で出演。
 

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
いとしのエリー
 いわずと知れたサザンの三曲目。初めて買ったシングルCD。これにとどまらずよく脳内でサザンがかかっています(笑)

 雪の華    
 中島美嘉さんの一昨年(早いものだ)のHIT曲。これを聞いて悲劇に終わった似た題の話(雪華花洛)を書き直そうと思うほどの衝撃が。


ムーンリバー
 初めてしった洋楽?。子供の頃、『ティファニーで朝食を』という映画でヘプパーンが、ギターをしながら弾き語っているのが好きで、BGM集買ったのに入っていなくて今でもやきもきしている。最近、あげられていたので、ありがたくいただきました。飛行機が遅れて空港の上をぐるぐる何週もしている時に流れていたり、何気に妙な場面で聞いたりもしている。とまあ月なぞも出ていていい雰囲気だったです。あと五分遅かったら家にその日のうちに帰れませんでした。


 おもいでがいっぱい
 もともとはみゆきっていうアニメのエンディングだったんだけども、その後、小学生から大学生になるまで全ての卒業式でかかる。自分にとっては別れの曲だ。仕事先で副支店長が歌ったときは、なんとなく友達になれそうな気がしたものだ。その後、すぐにお別れでしたが。


 IT DON'T MEAN A THING
 デューク・エリントン作曲の超有名なジャズ・ナンバー。知らなかったわけじゃないんだけど、ドラゴンボイスというマンガで再発見した感じ。
 なんというか、生きているってこういうことじゃないのかって曲だよね。人生はスイングしなくては意味がないのです。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 やはり告げて回ることにしました。加工済みチキンでごめんなさい。
 

石丸さん 妖怪庵

そえさん La.Paya

昊綺さん Guild Tearoom

よもさん 蓬庵

峻谷蒼飛さん 廃粋庵

posted by 管理人 at 20:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2005年08月30日

コミックバトンに答えてみた

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 小鉄くんから
バトンが回ってきたので答えてみました。

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 500冊くらい

2.今面白い漫画
 サムライディーパ狂
 上条明峰さんのです。
 正直、最初は結構ダメマンガだと思っておったのです(といいながらコミックスを買っていました)。どっかで聞いたような敵キャラの能力とか展開とか、なんというか妙なお色気とか。恐らくアキラと歳世の辺りから変わり始めました。なんというそうしたトリッキーな勝ち方ではなく、生き様とかそういうものが前面に出てきたので。

3.最後に買った漫画
 ニードレス3巻
 パンツ見せマンガとか言われそうだがおもしろいんだよ。見せ方とかコネタが非常に効いております。
よつばと4巻
 前から好きなんだけどあずまさんの間は相変わらず絶品です。今回はよつばと4コマがあってかなり楽しめました。


4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
百物語:手塚治虫さんの短篇。これを見ないと恐らく、和風とか好きにならなかったと思うので。

大復活祭:みなぎ得一さんのマンガ。世界観の感じとか、背景の精密さもさることながら、その絵と筋とキャラがいいですね。

少女病:桐原小鳥さんの短篇作品集。絵も素敵です。エロです。短篇なのに一つ一つに大きな背景があるようで、それを考えるのが楽しい。

極楽大作戦:椎名さんの話はどれもすきなのですが代表作ということで。おもしろいんだけど、そろそろ少年誌では無理ではないかと思うことがあります。ネタの幅が広く深く長いので、今の若い人ではしらないんじゃないだろうかとちらちらと。

ピーナッツ:スヌーピーっすね。赤毛の女の子とチャーリブラウンの辺りとか、スヌーピの原稿帰ってくるのとか切なくていけないです。

 本当は山田ミネコさんという人の作品もかなり好きなんですが、あまり手に入らないので割愛しておきます。



5.バトンを渡す5名
昊綺さん
衣屋さん
積木さん
雛稀さん
蓬田さん


 小鉄くんから回ってきただけに漢字二文字の方にまわしてみました。
 気付かれた人はしてみてくださいな。
posted by 管理人 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年04月27日

漢字バトン

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

風の音さんから勝手にとってきました。
 さらに改造も加えておこう。

○バトンを送ってきた人のイメージを漢字一文字で
品。
気品とか品格とか絵の印象で。
サイトで最初に見たのが淑女だったのでこんなイメージなのでしょう。


○好きな漢字
 夢
 なんていうか手に届かない切なさ具合が

○前の人が回した漢字に対して自分の持つイメージは?
 空とも『そら』とも『から』とも呼べるわけですが、やはり青空を思い出します。飛び込んでいけそうな青い空。


○次の人に回す漢字
 刻

○大切にしたい漢字
 愛
 愛って仏教用語からきたものなんですよね。
 所謂愛別離苦の初め。つまりは物事への執着がゆえに迷いが生じるんだけど、その迷いが人間部分なのかなって。


○漢字の事をどう思う?
 表意文字ってすごいなと思います。書くのは苦手だけども、見ているのは好きです。


○最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
 風林火山 
 血脈が山梨なので割合子供のうちにおぼえました。孫子の言葉ですね。
 ちなみに 『知り難きこと陰の如し、動くこと雷霆の如し』と続くんですがカットされたみたいです。

 泰山北斗
 略して泰斗と呼ばれるものですね。その分野の最高峰。意味の前に字面がすきなんですが。


 怪力乱神
 さんざん語っていますが、もともとは語らずですね。


○バトンを回す七人とその人をイメージ
 もし気になる方があったらどうぞ。
posted by 管理人 at 18:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年06月20日

オタバトン と お菓子バトン をしてみる

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

オタバトン
01.初めてハマったアニメとその時のあなたの年齢は?

超時空要塞マクロス
10にはなってなかったかと。


02.秋葉原デビューはいつ?

6歳の子供の日


03.秋葉原にはどれくらいのペースで行きますか?
二月に一回くらい

04.好きなアニメのベスト3を教えてください。
ここ数年だと
舞-HiMEシリーズ
エウレカセブン
陰陽大戦記

05.好きな漫画のベスト3を教えてください。
ハルマゲドンシリーズ
誰のというか悩むけど 仮面ライダーSPIRITS
みなみけ



06.好きなエロゲーのベスト3を教えてください。
月姫
FATE
水月


07.好きな声優のベスト3を教えてください。
桑島法子さん
南里侑香さん
折笠富美子さん



08.好きなキャラのベスト3を教えてください。
ホシノルリ
ローゼンメイデン(甲乙つけがたく)
メイリン・ホーク



09.アニソン(キャラソンでも可)のベスト3を教えてください。
あかちゃんとぼく ルージュになりたい
超時空要塞マクロス 天使の絵の具
エウレカセブン 少年ハート


10.所有しているフィギュアの数を教えてください。
大きめのだとスーパードルフィー
中くらいのだと 月姫のが全部 雪さん 真紅 ひなた あきら 
小さいのだと箱いっぱいくらい。一番最近手に入れたのはメイリンの脱走後のだ。

11.所有している同人誌の数を教えてください。
桐原小鳥さんのが結構
澤野明さんのもだいたい
原田たけひとさんのもだいたい(多分)
すたひろさんはオリジナルはだいたい
 
12.コスプレに興味はありますか?
見るのは好きですが着るのはねえ

13.初めて「萌え」と感じたのは?
定義が分からないけどもアニメのキャラ自体すきって思ったのは、メゾン一刻の響子さんかな

14.一番最初に手に入れたアニメ関連グッズはなんですか?
マクロスのポスター


15.アニメ・漫画等で泣いた作品はありますか?あれば
数え切れないけども最近は仮面ライダーSPIRITSのゼクロス・スカイライダーの絡みが。



16.最後にバトンを回すヲタクさん
われこそはと思わん方はどうぞ


 そしてお菓子バトン

1.お気に入りのお菓子
ヴェルタースオリジナル。スティックタイプのなくなっちゃったんだよな。

2.土地のお菓子
ひょっとこサブレ 

3.懐かしのお菓子
チョコベビー 歌舞伎あげ

4.うまい棒の味
好きなのって意味なら、コーンポタージュ

5.「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは
森永 エンゼル 

6.和菓子と洋菓子
和菓子はあまりこってないお団子が好き。
洋菓子はチョコ系が好きです。少し苦いのが好きみたいです。

7.ついつい買ってしまうお菓子
甘栗が100均にあると買ってしまいます。130gで100円は安いと思うんよ。

8.食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか
1日持たないかもしれない。前ゴハン一日食べずにパンとかだったら二日目ですごい疲れてました。

9.もう二度と食わないと決めた菓子
納豆味のカールみたいなお菓子

10.おまけのついたお菓子を買う?
気が向いたら

11.好きなケーキ
ザッハトルテ

12.駅の売店でよく買うお菓子
旅の時しかかわないんですけどチップスターかいます

13.譲れないこだわり
あまり金をかけないこと
posted by 管理人 at 20:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年06月28日

その名もお友達バトン!

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

1.お名前は?
 九十九屋さんたです

2.どなたからのバトンですか?
 相樹 沙鳥さんから頂きました〜v

3.その方との関係は?共通点は?
 お絵かき掲示板で絵を見てたずねていってリンクしたら相互にしてくださいました。いい人だ。

 共通点は分からないですけど(笑)、相樹さんの絵を見たり、文章を見て、美しいとか楽しいと思うので、書けはしませんが、そういうのが共通点になるのでしょうね。


4.今、一番のおすすめは?
 午後の紅茶 の ウパ茶葉2倍使用ミルクティーです。次回はスパークリング。大好きな炭酸紅茶ですよ。

炭酸紅茶とは炭酸入りの紅茶というよりは、ブラックティー(紅茶シロップ)を炭酸でわって飲む感じです。結構おいしいですよ。


5.100人が居たとき、一人しか該当者がいない様な経験ってどんな経験でしょう?
同じ人と二度結婚した事がある。


6.ではお友達の方を紹介して下さい
 どうしよう。
 お気になった方はそうぞ。
posted by 管理人 at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年08月04日

異性化バトン

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 性別が変わってしまったらというバトン。
 

☆異性バトン☆
目が覚めるとあなたは違う性別になっていました。
女の子なら男の子になったつもりでスタート!


Q1.朝起きてすることは?
 メガネをかけて、そのあと気づくんだろうな。
顔とスタイル確認。
 今のままなら神を呪い、若い美人さんなら感謝することでしょう。

Q2.職業は?
 なんでもいいならあまり人の来ない博物館とかの案内の人がいいな。

Q3.どんな相手と付き合いたいか?
趣味の会う面白い人。お金も大切。

Q4.自分の自慢出来るところ
仮定でいいなら、声にしておこう。美声だといいな。

Q5.どんな格好をしてみたいか?
ゴスロリ。巫女。
相手に毒があるのがわかる格好で。
あるいはジーンズに白いシャツとか気取らない感じ
つうかドルフィーにさせている格好ですね。

Q6.どこに行ってみたい?
エステ。岩盤浴がしてみたいです。

Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら
苦労が多いんだろうなと思いますが、仕方なく生きていくと思います
 ああ、でも知り合いの人に気にせずに会える場合もあるな。
 付き合ってない男女でカラオケとか食事とかデートっぽくなって嫌がる人もいるからな。

Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?
すごい美人で若くて才能とお金があるならそれでもいいな。

Q9.異性に変えたい人5人
特には

posted by 管理人 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年08月10日

たべものバトン

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 食べ物バトンです


1、一日何食?
平日は四食かな
朝食   5時
中食   9時半
昼食  12時
夕飯  18時〜19時 


2、好きな食べ物は?
ゴハン。炊き立てが一番です。

3、食事中は何を飲む?
お茶。暖かい飲み物の方がいいです。

4、最近食べたもので高価だったものは?
最近じゃないけどイベリコ豚のカツドン。昼なのに2000円近く

5、嫌いな食べ物は?
梅干とかゆかりとか

6、一度食べてみたい食べ物は?
熊の手

7、得意料理は?
にゅうめん

8、何肉が好き?
牛。タタキが好き。

9、次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き   しょうゆ
・納豆     ついているたれ
・餃子     基本的には何もつけない。味が薄いとしょうゆ
・カレーライス 何もつけない
・ナポリタン  粉チーズ(薬味?) タバスコ
・ピザ     基本的にはかけないです 
・生キャベツ  マヨネーズ。揚げ物の付けあわせならソース
・トマト    マヨネーズ、ドレッシング、バルサミコ酢
・サラダ    マヨネーズ、ドレッシング
・カキフライ  タルタルソース、か ソース 
・メンチカツ  ソース
・コロッケ   何もかけないか、塩か、ソース
・天ぷら    塩、天つゆ
・とんかつ   ソース チキンだとタルタルの時もある
・ご飯     かけないよね
・ハンバーグ  大根おろしソース好きなんだけど薬味かなこれ
 

10、周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆に茶葉
でもね玉露とか茎のないタイプのお茶でないと辛いです。


11、それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
梅干とごはん
サラダにフルーツ

12、食べると思わずニッコリv
そんなあなたのしあわせな食べ物はなんですか?
お寿司。
ホワイトソース系も好きです。グラタンとかドリア。

13、物語の中に出てきた
『食べてみたい!』と思った食べ物はありますか?
原始肉


14、お勧めの食べ物屋さんを紹介ください
Heatup

さかなさま

シュガーシャック

15、バトンを回すくいしんぼうさんは誰?
ルーテ
ノノ
サラ

 あと気になった人どうぞ
posted by 管理人 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年08月17日

ツキアイゲノムバトン つまりはキャラミル研究所

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

【キャラミルバトン】
1.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
表:クール
裏:ワイルド・キャプテン・リアリスト

2.当たってますか
 まあそこそそこ

3.どんな点が当たってる or 違ってると思う
このタイプの特徴は・・・
クール
●基本的に『仕切りたがり』です。→仕切らずにいらいらするくらいならと幹事とかよくします
●奔放で独創的。で、少しわがまま。→考えがトッピなところがあります
●きっちりモノを考えるのが好きです。→考えの外でトラブルが起きるとあたふたするのでそのためです
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ→そうでないと生きていけないです。世間に押しつぶされそうになる。


4.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
特にはないです

5.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を五人
 このサイトを見ていて名前を知っている人が五人もいません
 あれ頬を何か熱いものが

 
posted by 管理人 at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年09月17日

過去バトン

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

Q1.あなたは昔何系でしたか?

 体育会系
 最近はもうすっかり縁遠いです。

Q2.あなたは習い事をしていましたか?

 これといってはしてないです



Q3.今と昔、一番変わったと思う事は?

 明日への希望が減ってきた気がします
 年齢と共に減っていく可能性。


Q4.今と昔、一番変わらないと思う事は?

 目にウロコをつけて生きています。


Q5.昔からのトラウマはありますか?

 お腹が直ぐ痛くなるんですよ。緊張すると思い出して、また痛くなる感じで、さらに気持ち悪くなって、車の移動は本当に苦手です。
 あと幸せが苦手です。親が割合気分屋だったので、優しいと思うと放り出したりするタイプだったので、幸せな気持ちの瞬間にそれが長く続かないと感じでしまうので。

Q6.昔、なりたかったものは?

 ディレッタント
 仕事もしていないのに金回りがよくて、そこそこ贅沢しつつ、好きな事ができる。

Q7.あなたの失態を教えて下さい。

 最近のだと、弁明をしないが為に、自分の責任になってしまったことでしょうか。
 真実は雄弁だと思っているのですが時には無言だ。

Q8.今と昔、異性の好みを教えて下さい。

 昔はいろいろあったのですが、口に出せる言葉にできる好みというのが徐々に消えている気がします。


Q9.出来るならあなたの写真を貼って下さい。




Q10.過去を知りたい人10人に回して下さい。

まあ、よろしければどうぞ。
posted by 管理人 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年09月18日

お部屋バトン

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

■あなたは実家?一人暮らし?
 実家暮らし。お金はいれてますけど、家賃程度なんでかなり楽させてもらっていると思います。

■あなたの部屋に写真はありますか?
 在りし日の自分のシャシンがあります。

■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
 イラストは積木さんのルーテ単品と、ルーテ、ノノ、封希、フェルティア、アルの合同絵が額にいれて飾ってあります。
 あと上座さんの『雪華花洛』と北家辰己と紗見曜、『ナナガツノ夜ト姫君タチノ冷タイ毒』の七姉妹マイナス1。
 一応水滸伝の作者の故事は登場人物の絵を壁にかけておいて自在に動くようになってから、書き始めたいいます。それにあやかってです毎日見ていれば、自在に動いてくれるようになるかと。

 塩専売と警察官立ち寄り所の看板。
 バザーで買ったユニコーンの絵。
 ローマの休日のポスター。
 大学の時の部活の後輩の寄せ書き。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あります。
でかいのは1/1パワーパフと猫アルク。あとヒーホーくんとハクション大魔王のツボとかアクビちゃんとか。かわったところではGS美神の見鬼くんとか。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
かなりあります。衣装ケース5箱くらいです。
作者として一番多いのは山田ミネコ。

■あなたの部屋にある機械は?
パソコン・テレビ・プリンターくらいか。扇風機もある。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
泥棒が入れない。物が多すぎて

■寝るときに必ず周りに置くものは?
メガネとめざまし

■あなたの部屋は何畳ですか?
六畳。ただし江戸間なんで狭いです

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
基本的に土壁と木なので、黄土色。壁の一部が布がはってあってそこは藍色。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机が2つ。本棚が本棚が2つ。カラーボックスが5つ。棚が1つ。

■あなたの部屋で一番多いものは?
ほこり

■ポスターなどは貼ってありますか?
ナデシコの

■あなたの部屋で一番目立つものは?
ちらかり具合

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
ないですけど足元は注意深く。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください
小鉄くん
刃さん
nanakiさん
SATOさん
オカtoroさん
好翁さん
相樹さん
ウタトさん
posted by 管理人 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年09月28日

愛しミサと

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 実はバトンなのでした。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 このまま伸びていってくれると凄い人になってくれる気がします。
 将来、女の子にはまってしまい、才が揺るがない事を切に祈っております。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 うるさいやつ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 人の話を聞く
 TPOを弁えている
 威圧的ではない
 基本的には公平
 たとえ上記を備えていてなくも愛せる人は多分好きだ


4)では反対に嫌いなタイプ5つは?
 自己中心的・公共心がない
 具体的にはタバコやゴミの投げ捨て・歩きタバコをしないとか
思うにこの2つの組み合わせであとはバリエーションのような気がする。

 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 響鬼さん


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。  ありがとう

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
あいじゅさん
 絵は素敵です。更新停滞中といいながらけっこうマメにサイト運営しています。
囚人206号さん
 最古の友達です。もう酒豪です。ありがたいことに性格が変わらないので本当に水感覚ですね。
美影四郎さん
面倒見のいい大人の男の人です。なんというか気遣いのこまやかさがいつもありがたいです。
SATOさん
 働き者の道産子。なんかドラマの紹介みたいですが、そんな感じです。
toroさん
 いつも驚きを与えてくれる人。なんというか勉強不足というか、基礎の足りなさを感じまする。


 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
わかった
愛 あいじゅさん
し 囚人206号さん
ミ 美影四郎さん
サ SATOさん
と toroさん
あまりびっくりにできませんね


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 今すぐに会いに行きます
 とりあえず京都方面と東北・北海道だな。
 ああ、チキン南蛮も食べたいな。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
 わからん。
 しょーさんに昔にいちゃまといわれてものすごい切ない気持ちになったから多分その路線に弱いんだろうな。


11)こんな人が理想!!
 相手の行動を理想に沿って解釈するのはいいけれど、相手を理想と思うのは止した方がいいね。
 

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 髪をかきあげるところ 

13)自分を褒め称えてください。
 がんばりすぎだ。少し安め

14)逆に誰かを罵ってください。
 死んじゃえば。どっちみち数合わせなんだから

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 耳の裏

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 レバー。そのうちフォアグラになりそうだ。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 白衣なんてある意味コスプレだよな。まあ実験の為に着てるんだけども。
 書生さんの格好がしたいです。

18)最近ハマってる場所は?
Heat-up http://r.gnavi.co.jp/a942200/ 
ダイニングバーなんですがどれもおいしいです。


19)好きな漫画をひとつ
 山田ミネコ『自我系の暗黒 めぐる銀河の魚』

20)癖とか口癖とかある?
 こんなこともあろうかと

21)ハマってる飲み物は?
 午後の紅茶のスパークリングレモン

22)好きなキャラクターは?
 スヌーピーかな。アニメとか含むと多くなるので。 


23)好きな玩具
 肉体

24)好きな動物
 猫・ペンギン・オセロット
 近所にいる順番

25)一番最後に観た映画は?
 Vフォー・ヴェンデッタ

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 大辞泉

27)美味いモノとは何か?
 適材適温

28)「アレ」って何よ?
 会話の中に増えると記憶力の低下を感じるもの

29)じゃあナニは?
 知りえない未知の物体 


30)最近見た夢は???
 高校生で、クラスメイトに小鉄くんとか御田鍬くんがいました。 
 ライブで歌ったあと不良っぽい女子に告られ、それを逆恨みした男に小鉄くんが呼び出されていました。

31)得意技は?
 ひとねむり
 さんたはHPを回復した。
 

32)最近の萌えは?
 相樹さんとこの猫っ娘の耳
 

33)今いちばん行きたいところは?
 温泉

34)お酒はどれくらい飲めますか?
 気持ち悪くなるまで

35)挑戦してみたいことは?
 失踪したいです
 
36)後世に残したいものは?
 思い出

37)今の心境は?
 夕飯まだかな

38)10万円入ってる財布が落ちてました。どうする?
 交番に届ける

39)今一番やりたい事は?
 お風呂にのんびり入りたい

40)自分のテーマソングは?
0分00秒

41)毎日することは??
 読書

42)夢は?
 夜開く
posted by 管理人 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年10月01日

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

■最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
 こっそり見ているだけで幸せです。ああ。ストーカーじゃないんだよ。

■あなたのお名前は?
 九十九屋さんたです

■呼んで欲しい呼び名は?
 特にはねえです

■誕生日と星座と血液型は?
 12月28日 山羊座 A型
 ただし名前がセイヤなので、25日生まれでペガサス座と思っている奴もいる。

■職業は?
 下っ端

■休日の過ごし方は?
 10日締め切りの原稿が毎月あるので月の最初は原稿書き、三週目は習い事。
 月1程度は美術館や博物館にいきます。


■趣味は?
 特にないのが切ないですね


■いつものファッションスタイルは?
 仕事中はパワースタイルですね。黒か紺系統のジャケットまたはスーツに、青か白のシャツ。赤系ネクタイ。安定度を増したいときはネクタイも青系統になりますが。
 私服はジーンズかチノ。ボタン留めるのいらいらすんで長袖はウエスタンシャツの時が多いかも。


■髪の色は?
 黒です

■好きな色は?
 瓶覗き

■あなたの性格を一言で。
 心配性の割りに抜けている

■今欲しいもの、ベスト5は?
 1.幸せ
 2. 銭
 3.もしもボックス
 4.というかドラ
 5.定期収入がありそれなりに実入りがいい仕事

■好きな食べ物ベスト5は?
 1.お寿司
 2.焼肉
 3.すき焼き
 4.ちりめん山椒
 5.ビーフシチュー


■好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 1.人の話を聞く
 2.TPOを弁えている
 3.威圧的ではない
 4.基本的には公平
 5.たとえ上記を備えていてなくも愛せる人は多分好きだ

■嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
 自己中心的・公共心がない
 具体的にはタバコやゴミの投げ捨て・歩きタバコをしないとか
思うにこの2つの組み合わせであとはバリエーションのような気がする。

■将来の夢は?
 今度はちゃんとした本出したいです。やっつけ仕事はたくさんだ。

■今一番ハマっていることは?
 自転車。久々にママチャリ買ったら気持ちよくてびっくり

■近々始めたいことは?
 転職活動。
 後回しにしてもろくな事はないのは最近学んだ事だ。

■よく見る番組は?
 ドクター月尾地球の方程式

■これだけは譲れない!っていうこだわりは?
 バスの旅行は勘弁してください

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 ないです。

■あなたの一押しを教えてください。
 人形買いです(見目の綺麗な芸者さんばかり呼ぶだんな衆のことではないです)

■得意料理ある?
 焼きトロ
 トロロイモをすったのと、ちょっと大きめにのこしたものを混ぜて、フライパンで焼く。塩コショウは適量で。それにかつおぶしと、しょうゆ(あるいはそばつゆ)をかけて食べる。
 刺身の欠片とか入れておくとうまさUP。すったイモに最初からちょっとユズコショウを入れておいてもおいしい
posted by 管理人 at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年10月02日

クレイモア

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 たいちさんのところで被災しました。

□最近のマイブームは?
+自転車

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
+高い物⇒自転車  \9000
+安い物⇒チロルチョコ ゴマ \30

□最近ショックだったこと
+アパートって解約する時に、余計に一月分払わさられたこと。

□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
+囚人206号さんとHeat-upで。一月くらい前?

□最近始めたいな…と思う勉強は?
+古文書   

□ボーナスの使い道はどうしますか?
+身内の借金に消えました

□年末年始の予定は?
+特に何も。
 コミケ来る人と食事会あるいは飲み会などしたいです。
 知り合い同士が知り合ってくれると嬉しい。

□大好きな少年漫画を5つ
+いま現在買っているものを
ブリーチ
スクールランブル
絶対可憐チルドレン
仮面ライダースピリッツ

惑星のさみだれとかもっけとかって少年漫画じゃないよね。


□今、何時ですか?
+9時前です

□最近とても嬉しかったこと
+珍しく知人からメッセで離しかけてきてくれたこと

□好きなゲームは?
+、
ソウルハッカーズ
 

□部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
+ローマの休日のポスター。


□ストレス発散法は?
+引きこもって家で料理する

□座右の銘は?
+人常捨てて妖興る
 
□世界中で一番大切なものは?
+なんだろう。たくさんありすぎてええと。
   
□当たってる!と思った占いの結果
+特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
nanakiさんが教えてくれたほへと占術研究室 http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
より

□北朝鮮をどう思いますか?
+ネタ扱いする人多いですが同じ目で自分を見たことありますか?

□ヤバいっ!やっちゃった…。
+同窓会。前の幹事に紹介状出し忘れた。彼のくれた名簿に彼の名がなかったからだ。

□愛ってなんですか?
+あると仮定すると人間関係うまくいく。代数みたいなもの。

□神ってなんですか?
+多分いると思うんだけど、どうなんだろう

□得意料理は何ですか?
+ポトフ。

□あなたの取り柄は?
+勢いがつくと早い

□子供のころの夢は?
+天文学者というか博士。でも光子力とかゲッター線はパスの方向で

□一番最初に好きになった子の名前は?
+アキコ

□何フェチですか?
+ネコ

□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
+将門の乱 くみこ(935)もびっくり!!まさか、どの乱
 
□今年を表す漢字をひとつ!
+妄

□お国自慢を1つ
+よく特撮のロケをしている

□好きな色は?
+瓶覗き

□どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
+万能か全能
 
□好きな芸能人は?
+特には

□身長はcmですか?
+168センチ

□あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? 
+特には

□今年やり残したことはありますか?
+あります

□今、食べたいものは何ですか?
+美味しいご飯。

□寝る前に必ずすることは?
+メガネを外す

□大好きなあのひとに一言!
+捨てないでください

□一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
+特には

□今の下着の色は?
+黒白チェック

□自分の前世は何だと思いますか?
+物をよんで空想にはまるのが好きだけどそれどころではなかった丁稚

□今一番欲しいものは?
+遣り甲斐があって人並みに生活ができる給料が手に入る仕事

□好きな異性の服装は?
+フリフリでなおかつ品がある。

□一番最近送ったメールの内容は?
+急な用事でなければ電話10時以降しないでください。朝早いので

□旅行に行くならどこに行きたい?
+どこか遠くへ行きたいですね あるいは近所でもいいからのんびり

□明日何する?
+仕事

□去年の自分に一言
+断るべき時は断らないとダメだよ
 
□自分の好きなところを3つあげてください
+うそ
 大げさ 
 まぎらわしい
 突き詰めればウソツキ
 
   
□好きな季節は?
+秋

□携帯の機種は?
+持ってないです
PHSはw-zero3
 
□オススメの映画作品を1つ
+ティファニーで朝食を
 オードリーがムーンリバーを歌うシーンは大好きです 

□「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
+考えて
 アザトース(神の)
 アノマロカリス(古生物)
 アスカ(エヴァの)
 麻宮サキ(スケバン刑事の)
 普通の有名人がでてきません。
 赤川次郎とか
 
□つぎの休日の予定は?
+小説を書く講座にいきます

□好きな音楽のジャンルは?
+特には。なんとなく聞いて耳に残ったのはあとで探して聞く感じ

□好きなディズニーキャラクターは?
+バンビ

□いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
+むずかしい。幸せになれますようにとかいわれて、麻薬付けとか困るし。

□初めて会う異性の最初にみるところは?
+目

□好きな曲は?
+4分33秒

□やってみたい髪型は?
+というかあとはげる以外に何があるというのだろうか?
 
□最近ドキドキしたことは?
+聞かれた時以外しゃべるなといわれている会議の席で反論する直前

□今、恋してますか?
+愛してます
   
□恋の醍醐味は?
+どこまで自分をみせれるか。マインスイーパー感覚

□好きなタイプ
+特には
 
□今の生活の気分は?
+別に不満はないけど夢はない

□最近見た夢の内容はどんなものでしたか
+温泉いきました

□最近遊んだのはいつ・どこで?
+この一月くらい忙しくて
 ああ、動物園いった

□今、財布のなかにいくらある?
+30000円位

□あなたのエロさについて語ってください♪
+アニメやゲームみたいなキャラに弱い。天然の人とか死にます

□好きな楽器はなんですか?
+特にはないけど

□最近見た映画はなんですか?


□最近マイブームな曲は?
http://uploader.tv/src/uploadertv2496.zip.html
パスは12345

□好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
+IT DON'T MEAN A THING
いろいろな人が歌っているけども自分はこれが好きです。
http://206.180.232.42/clips/ram/4470c15.ram

It don't mean a thing
If it ain't got that swing


□自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
+本棚。50年くらいはたつんじゃなかろうか母親が使ってたのだ

□今月の目標は
+いろいろな問題にけっちゃくをつけたい

□一人の時間の使い方
+ほうっておくとひたすらぼんやりするので、何かするようにしてます
 
□最近がんばってること
+文章書き

□どうしてもゆずれないこと
+堂々巡りの話はやめよう

□最近地味にキレた事
+他人の借金の清算。継続中です

□昨日の晩ご飯は?
+麦飯 野菜炒め シチュー 

□自己PRをしてください
+仕事ください

□人生の転機は?
+生まれた時

□後悔とは?
+いましているもの

□自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
+脳

ところでこのバトンは、【 見た人はみんなやるバトン 】
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
人の言うことを素直に聞けない子はやるしかない!
法的拘束力はないですが
コメントとか残してやらない  なんて人がいたら、
それはさぞかしがっかりするだろうよ
(何、この言葉は…)
----------------------------------------------

 でもしなくてもいいよ。
posted by 管理人 at 20:49 | Comment(2) | TrackBack(2) | バトンとか判定とか| edit

2006年10月18日

ノベリストバトンなるバトゥンもらったんで答えようと思います

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

廃粋庵 http://www15.ocn.ne.jp/~haisuian/index.html さんから回ってきたです。

・小説を書いてどれくらい?
 小学生くらいだから・・・その分まじめに何かに精進していればいれば(フェードイン)


・処女作はどんな作品だった?
 SF?
 移民船(マクロスの最後で移民船団どうのこうのというのをおぼえていたようだ)で争いが起きて、重力が地球より高い星に追放された人々が、リベンジを果たすまでのお話。でも原稿用紙五枚くらい。一世代一枚ちょっと。


・どういった話を書くことが多い?
 報われない恋の話。
 前ストネイジ君 http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Eanalyz10/ にいわれました。さんたさんって悲恋しか書かないんですかと

・プロットは立てる派?立てない派?
 立てたり立てなかったり。プロットたてると話が一本調子になってしまうんですよね。


・視点は主観と客観どちらが多い?
 三人称一視点だから、主観です。


・長編体質?短編体質?
 切りよく書けません。しかし長丁場するほどの筆力もないのです。


・今まで長編短編合わせて何本書いた?
 未完成作なら大量に。
 完全に完結している話はないですね。登場人物たちのその前と後が脳内にあるので、なかなか線がひきにくい。


・今まで書いた話でお気に入りを三つ。
雪花華洛 http://f1.aaa.livedoor.jp/~fands/bnsyou/koutan/seka/1.htm
小夜啼鳥 http://99ya.gozaru.jp/storys/sayonaki/1.htm
木下闇  http://tukumoya.qee.jp/sb.cgi?cid=2-%cc%da%b2%bc%b0%c7

 

・話を書くに当たっての自分なりのこだわりは?
 好きで書いているから、そこがこだわり。
 楽しく書けないならいいやと思ってしまうので成長しないです。


・書いているときはBGM有り?無し?
 構想中はありますが書いている時はないです。
 

・これから挑戦したい話や目標等
 何が書きたいというか精度をあげたいです。 


・憧れる作家さん3人
 眉村卓 栗本薫 北森鴻


・次に回す素敵なノベリストさん5人
 悠木裕さん http://lovefro.fc2web.com/
ごぼうさん http://gobohu.hp.infoseek.co.jp/
 リナリナさん http://rinarinaclub.s8.xrea.com/
 石丸くん   http://isimaru.gooside.com/
 小鉄くん http://namazu.oboroduki.com/

 うち三人は両方ともできる。素晴らしいね。
 

 
posted by 管理人 at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2006年12月03日

◆◇強制オタクバトン◇◆

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

あいじゅさんのとことでもらいました。ごほごほ。

 前のやつより五十音で分かりやすいね。



◆◇強制オタクバトン◇◆

見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎ キャラもストーリーも知ってる
○ だいたい知ってる
△ 聞いたことある
× 全く知らない



(五十音順)

×■アーシアン
◎■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
◎■アイシールド21
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ  
◎■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
◎■赤ずきんチャチャ  
×■悪魔のオロロン
〇■あずみ
×■+アニマ
◎■アトリエシリーズ
◎■あひるの空
×■アベノ橋魔法☆商店街  
×■あまつき 
◎■ARIA  
×■アリスSOS  
×■アリス探偵局
△■アルプス伝説
△■アンジェリーク 
◎■アンパンマン
 
×■異界繁盛記
◎■行け!稲中卓球部  
×■ICO
◎■苺ましまろ 
◎■頭文字D 
×■いぬかみっ! 
◎■犬夜叉
  
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
◎■ウイングマン  
◎■ウインダリア
◎■うしおととら
◎■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
◎■うる星やつら

◎■エア・ギア
×■X(エックス)
◎■エクセル・サーガ
×■エルデガイン
×■ANGELIC LAYER
◎■エンジェルハート(Angel Heart)

×■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)  
◎■桜蘭高校ホスト部  
◎■王様はロバ
×■おおきく振りかぶって 
△■おねがいティーチャー
×■OVERMANキングゲイナー
◎■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
◎■おじゃる丸
△■おねがいマイメロディ
◎■帯をギュッとね!
×■おるちゅばんエビちゅ  
◎■陰陽大戦記

◎■カードキャプターさくら   
×■快感フレーズ 
◎■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
◎■怪盗セイントテール
△■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)  
×■学園アリス
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫
×■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
◎■疾風伝説 特攻の拓  
×■家政婦が黙殺 
◎■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
△■風光る
×■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)  
×■かっとばせ!キヨハラくん
◎■家庭教師ヒットマンREBORN!
×■彼方から
◎■神風怪盗ジャンヌ
◎■ガラスの仮面  
×■ガラスの艦隊
△■かりあげクン  
◎■カレイドスターシリーズ  
◎■彼氏彼女の事情
◎■GUNSLINGER GIRL
△■GANTZ  
△■ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜

◎■寄生獣
◎■機動警察パトレイバー
◎■機動戦艦ナデシコ     
◎■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)  
◎■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
×■キノの旅
◎■牙 kiba 
×■きみはペット
△■逆転裁判  
◎■キャプテン翼  
◎■ギャラクシーエンジェル  
〇■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
×■今日からマ王!
×■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
×■金色のコルダ  
〇■銀魂  
◎■今日から俺は!
◎■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)
◎■クレヨンしんちゃん  
×■クロックタワー(CLOCK TOWER)
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)

◎■GetBackers-奪還屋-  
◎■ゲノム  
◎■ケロロ軍曹  
×■げんしけん
×■幻想水滸伝

×■御意見無用っ!!  
×■こいつら100%伝説
◎■交響詩篇エウレカセブン 
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会  
◎■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
◎■こちら葛飾区亀有公園前派出所   
◎■こどものおもちゃ
×■この醜くも美しい世界

×■彩雲国物語
〇■サイキックフォース
◎■最終兵器彼女  
◎■最遊記   
×■サガシリーズ
◎■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)   
〇■サクラ大戦
◎■サザエさん
×■SAMURAI 7 
×■サムライチャンプルー
◎■SAMURAI DEEPER KYO
×■サモンナイト
◎■さよなら絶望先生
×■戯言シリーズ  
×■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!

×■しあわせ団地
○■地獄少女  
◎■地獄先生ぬ〜べ〜
◎■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
◎■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
×■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■獣王星
×■十二国記  
〇■十兵衛ちゃん
○■シュガシュガルーン
○■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
△■少女チャングムの誓い
〇■職業・殺し屋 
×■新白雪姫伝説プリーティア
◎■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)   
×■SILVER DIAMOND 
×■白のテンペスト
◎■真・三國無双
◎■新世紀エヴァンゲリオン  
〇■神聖モテモテ王国

◎■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
△■スーパーロボット大戦  
◎■スクールランブル(School Rumble)
×■スクライド
〇■涼風  
◎■涼宮ハルヒの憂鬱  
×■スターオーシャン(Star Ocean)
◎■ストリートファイター  
×■スパイラル〜推理の絆〜
〇■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘  
◎■SLAM DUNK    
○■スレイヤーズ  
△■星界の紋章
△■聖剣伝説  
◎■聖闘士星矢  
×■世界でいちばん大嫌い
◎■絶対可憐チルドレン
×■絶対服従命令
△■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
△■セラフィックフェザー  
△■戦国BASARA
△■戦国無双
×■ZERO

×■蒼穹のファフナー  
×■喪神の碑
×■ZONE-00
×■卒業M  
×■その向こうの向こう側
×■ゾンビ屋れい子

◎■逮捕しちゃうぞ
×■多重人サイコ
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト  
×■Wジュリエット
×■ダブルフェイス
◎■探偵学園Q
×■耽美夢想マイネリーベ

×■ちぱパニック!!
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
◎■ちょびっツ  

◎■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
◎■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×■っポイ!

△■DEAR BOYS  
◎■D.Gray-man 
×■テイルズシリーズ
◎■DEATH NOTE  
×■デトロイト・メタル・シティ
◎■テニスの王子様  
×■デビューマン
◎■デビルサマナーシリーズ
〇■デビルメイクライ(Devil May Cry)
×■デルフィニア戦記
×■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
×■天使禁猟区
◎■天使な小生意気  
△■天上天下
〇■天地無用!
×■天牌

△■東京魔人学園
○■東京ミュウミュウ  
△■どうぶつの森
△■動物のお医者さん
×■東方Project
△■ドカベン
△■ドカポン・ザ・ワールド
○■ときめきメモリアル  
◎■時をかける少女
◎■Dr.スランプ  
×■トッキュー!!
×■.hack
×■トライガン
◎■ドラえもん
×■ドラゴン騎士団
△■ドラゴンクエスト 
◎■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
◎■DRAGON BALL  
×■トリニティ・ブラッド
×■ドロヘドロ

△■哭きの竜  三つ晒せば・・・見える見える、堕ちる様
△■NANA  
◎■NARUTO -ナルト-  
△■なんて素敵にジャパネスク

〇■ニニンがシノブ伝  
〇■人魚シリーズ
◎■忍たま乱太郎  

×■ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜

×■ノエイン もうひとりの君へ  
×■ノーマーク爆牌党
〇■のだめカンタービレ  

×■ハーメルンのバイオリン弾き
◎■はいからさんが通る
〇■鋼の錬金術師  
○■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
×■BASARA
◎■パタリロ!  
△■ハチミツとクローバー
×■バテン・カイトス
△■バトルアスリーテス 大運動会  
×■花帰葬
×■花ざかりの君たちへ
×■BANANAFISH  
◎■花の慶次
〇■PAPUWA
△■ハヤテのごとく!
△■Paradise Kiss
◎■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
×■半熟忍法帳  
◎■HUNTER×HUNTER  
×■Piaキャロットへようこそ!!
×■PEACE MAKER
×■B.B.Joker 
◎■ヒカルの碁
◎■ひぐらしのなく頃に  
◎■美少女戦士セーラームーン  
△■ぴちぴちピッチ
〇■ビックリマン
×■BEHIND MASTER

×■ひまわりっ! 

×■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
◎■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
◎■ファイブスター物語(The Five Star Stories)
◎■Fate/stay night  
×■福家堂本舗
◎■ふしぎの海のナディア  
〇■ふしぎ遊戯
◎■武装錬金  
◎■ふたりはプリキュア  
◎■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
◎■ぷよぷよ
◎■BLACK CAT  
◎■ブラック・ジャック 
×■BLACK LAGOON  
◎■BLOOD+  
◎■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
×■観用少女
◎■BLEACH  
◎■プリティフェイス
×■プリンセス・プリンセス
◎■BLUE SEED  
〇■フルーツバスケット
◎■満月をさがして 
×■フロントミッション(Front Mission)
×■ブレンパワード

◎■ベルサイユのばら
△■HELLSING
◎■ベルセルク(Berserk)
〇■ペルソナシリーズ

×■ホイッスル!
×■忘却の旋律
◎■封神演義
×■HoryBrownie
×■ホーリーランド  
×■僕と彼女の×××
◎■北斗の拳  
△■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
○■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
△■pop'n music  
×■炎の蜃気楼
○■ボボボーボ・ボーボボ 
◎■ポポロクロイス物語
△■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
◎■ボンボン坂高校演劇部 

◎■舞-HiME  
◎■幕張
△■MOTHER
×■魔女娘Vivian  
◎■魔法騎士レイアース
◎■魔法先生ネギま!
◎■魔神英雄伝ワタル
◎■魔人探偵脳噛ネウロ  
×■魔導物語     
◎■魔法陣グルグル
◎■ママレード・ボーイ
〇■マリア様がみてる  
×■マリオネット師

×■ミラクルガールズ

◎■夢幻紳士
△■無限の住人
×■無限のリヴァイアス  
×■蟲師

◎■名探偵コナン  
◎■名探偵ホームズ  
×■女神候補生
◎■女神転生  
○■MAJOR
◎■めぞん一刻
×■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MAR - Marchen Awakens Romance
◎■Melty Blood

◎■もっけ 
△■もやしもん
○■MONSTER

×■八雲立つ
△■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
×■闇の末裔

◎■優&魅衣
×■有閑倶楽部
◎■遊☆戯☆王  
×■勇午
×■勇者シリーズ  
◎■幽☆遊☆白書  
×■円盤皇女ワるきゅーレ  

◎■よつばと!
◎■鎧伝サムライトルーパー

×■RahXephon
◎■ラブひな  
〇■ラブやん
×■LOVELESS
×■ランブルフィッシュ
○■らんま1/2(Ranma1/2)

×■緑野原学園シリーズ

×■ルナティック雑技団

○■ルパン三世  
◎■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)

◎■RAVE 
◎■レベルE  
×■レヴァリアース
×■恋愛カタログ

◎■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)
◎■ロックマン(ROCKMAN)
×■ロミオの青い空

×■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
×■WILD ADAPTER
◎■WILD HALF
×■わにとかけぎす
×■湾岸MIDNIGHT
◎■ONE PIECE
 
〇■21世紀少年


追加
オタクってかいてあることはオタクならしっておいてほしいマンガってことだよな。


牙 kiba
http://www.ki-ba.com/

 最初はなんだかって感じだったんだけども続くにつれてもうたまらん。
 ひさびさにローとカオスについて考えてしまいました。

posted by 管理人 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | バトンとか判定とか| edit

2006年12月18日

X'masまでに彼女を作る!」

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

あいじゅさんのところで、でかいのをくらっちまった。

--------
★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
地雷バトンです。
--------

あ、こんな↑書いてありますが、スルーOKですよー(*^-^*)ノ
ネタに困ってる方だけどうぞーv

●好きなタイプを外見で答えよう!
 金髪ポニーテール とか 三次元ツーテールとか
 なかなか現実ではみないし、まして髪型なんて変わるものです。

●年上が好き?
 二十代中半の女の人が好きみたいです。少し落ち着いているような。
 学生の時は年上、今は年下

●財布はどんなのを使ってますか??
甲州印伝のサイフ。印伝は 鹿革に漆塗りを施した革。昔は鎧とかに使われていたとか。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
w-zero3 PHSですいません。もう交換できるタイミング逃し中

●携帯ストラップは??
使ってないです。昔はクリスタルの小さな地球儀でした


●手帳って持ってますか?
記憶できないほど忙しくないからな。
一応持っているけど仕事用ですね。事業所の住所録用ですけど

●バッグはどんなのを使ってますか?
 通勤は犬印鞄の3way
 私服の時はTERRAPAXのショルダー
荷物が多いときは一澤帆布か犬印鞄のトート

●バッグの主な中身は??
デジカメ・音楽プレーヤー・頭痛止めとか絆創膏・名刺いれ。こいつらはカバンを変えると移動します。
 でも真に大切なのはちり紙。鼻炎なのです

●今はいてるパンツの色は?
チェックです。


●星に何を願う?
再就職先を紹介してください。
決してあいじゅさんの変え忘れたわけではない

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
肌色。今はないけども

●好きなスポーツは?
自分でするならアーチェリーとかダーツとか
見るんだったら、格闘技かな

●好きな日
7月7日
なんとなくすきなのです

●最後に観た映画は?
よつかどブルーズ!

●怒ってる時にどうする?
その怒りが正当なものか検討。自分が正しかった場合は相手がどうして自分を怒らしたか検討。自分が間違っているときは誤るタイミングを計る

●夏か冬どっち?

暑いと頭が回りません

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨夜弟と母親を運びながら
 

●ベットの下に何がある?
本とか雑誌とか

●昨日何した?
悩んでた
ガチ怪談本もマンガ原作もしたことないし、やり方もわからない。ガチ怪談は特に無理

●好きな車は?
ベスパサイドカー
http://www.nikkeibp.co.jp/style/secondstage/kaiteki/kodawari_060428.html

●好きな花は?
たんぽぽかな。
咲いてよし、食べてよし、ふいてよし。
ああSATOさんの羊ネタのパクリだ
posted by 管理人 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2007年01月12日

強制壁紙晒しバトン ■ルール■ 見た人は、PCの現在のデスクトップの壁紙画像を必ず晒すこと

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 石丸くんから回ってきたもの。

 〓??.jpg

 これは刃さんから誕生日にもらったものです。色をいつかつけてくれるそうなのでそしたらサイトにおこうと思ってました。
posted by 管理人 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2007年01月25日

【家族構成バトン】

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

【家族構成バトン】

 理想の家族ですよ

 一応、このサイトを見ている人ならわかりそうな感じでまとめてみました。



※お父さんにしたいキャラは?
>チャールズ(エウレカセブン)
こんな親父はかっこいいと思いました。

※ではお母さんは?
>秋子さん(KANON)
無敵ですから

※お兄ちゃんは?
>ヒビキさん(仮面ライダー響鬼)
ああいうお兄ちゃんいたらいいなと。いや実際そう年かわらんのだけれど


※お姉ちゃんは?
>塚本天満
ああいう風に結果はともなないにせよ、がんばるねえさんは素敵だと思います。

※弟にするなら?
>おこりんぼうとにこぼう(おじゃる丸)
双子で一つ。

 

※妹にするなら?
>蒼星石(ローゼンメイデン)
 アニメ版で一つ。原作版はちょっと。

※家政婦orメイドにするなら?
>雪さん(水月)
いてくれるだけでおそらく幸せな毎日でしょう。パーフェクトメイド。

※友達にするなら?
>天道総司(仮面ライダーカブト)
 最初は反発だらけだと思いますが


 でも素直にいうのならば、フルハウスというアメリカのドラマの家庭がとてもすきです。
 お母さんはいないんですけど。
posted by 管理人 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2007年03月21日

おたく度チェック

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024



二次元妄想度    50%
確かに最近立体ものの方が家に多いけども
自己顕示創作度   77%
最近書きたいのか、書いたものを読んでほしいのかわからないときがあります
強迫性知識欲望度 100%
衒学なのであります
客観的冷静度  13%
必要だが欠けている要素ですかなり


 あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。
 気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
 せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。


 なんかあたっておるなあ。
 
 蒐集には鬼が住んでいるのです。
妖怪古今録の方が、強迫性知識欲望度は強く出てますね。
posted by 管理人 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2007年04月05日

お酒バトン

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 ゆたかさんからいただきました。

1.好きなお酒
 よく飲むのは黒ビールとかハーフandハーフ
 トマト系のが好きなんでレッドアイとか、トマトハイとかも多いですね
 翌日を犠牲にしてもいいなら日本酒ですね。
 李白の清酒と八海山の純米作り

2.嫌いなお酒
 芋焼酎。
 匂いがだめなのです

3.誰と飲みますか?
いろいろですけど、一人では飲まないんで、ある程度の年齢の人と外であったらまず飲んでますね

4.泣き上戸ですか 笑い上戸ですか?
泣き上戸ですね

5.酔いが顔に出る方ですか?
真っ赤です

6.記憶をなくしたことはありますか?
ないです。
しかし判断力は落ちる。そしておかしかった行動を憶えているだけに、自重します

7.今まで一番楽しかったお酒
基本的に仕事先以外で飲んでいるときは楽しいです。


8.一番思い出したくないお酒
大学の時の追い出しコンパです
楽しくなかったんじゃなくてこれで終わりというのが切なくてたまりませんでした


9.彼氏や彼女と飲むお酒は?
相手が飲まないので、ただの水分補給ですね


10.お酒の勢いで喧嘩したことは?
 ありますよ。
 傘で小突かれたんで、無言ではじくことで抵抗したら、気に入らないというので仕方なく。
 今の上司です(笑)
 

11.お酒が好き?飲み会が好き?
 お酒は多分あまりすきではないですね。一人では飲まないし。普段から酔生状態なので、酒を一人で飲むと素面になるのです。
 飲み会は飲み放題なら好きです。自分はたしなむ程度なのですが、知り合いにのんべえが多いので 


12.次に回す人
 われこそはと思わん方どうぞ。


 バトン系にしては割合まともな質問ばかりなんでいいんじゃないかと
posted by 管理人 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2007年07月03日

HRL占い

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html

 をしてみました。

http://3ta.seesaa.net/

ドメイントップのフロントページですので、特に性格といったものはありません。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
知勇と情を備えた意味があり大吉です。穏やかな実行力があり、指導的立場に立ちやすい人です。

 なかなかいい名前らしい。

 ところで、前のようにマメにするのと、まとめて出すのどっちがいいでしょうかね更新

posted by 管理人 at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2007年07月06日

着信音バトン

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

「着信音バトン」

●通常の着信音は何に設定していますか?
亡き王女のためのパヴァーヌ



●メールの着信音は何に設定していますか?
業魔殿
メガテンのね

●アラームは何に設定していますか?
してないです

●好きな人からの着信音は何に設定していますか?
特には

●嫌いな人からの着信音は何に設定していますか?
特には

●一番最近ダウンロードした着うたは何ですか?
着うたねえです



●今欲しい着うたは何ですか?
しょせんPHSだと悲哀を感じる今日この頃

●回す人
この文を見しもの全てに
posted by 管理人 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2007年08月12日

必要年収シュミレーター

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/n_simulator/n_simulator_01.html#top


 これはなかなかシビアな判定。
 自分がしたい生活の為には最低でも100万は足りませんでした。
posted by 管理人 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2007年08月30日

何てえバトン?

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

霄*塚 http://www6.ocn.ne.jp/~soratuka/ さんでいただいたっす

*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず回す。

■回してきたアイツは?
→今は何て言う名で呼べばいいんだろう。

■アイツはあなたの何?
→東北ネタ担当2。

■アイツの事ぶっちゃけうざい?
→いやそんなことはねえですよ

■アイツって頭おかしいよね−
 →基本的にものを書いたり描いたりする人間は頭おかしいから、一人だけをあれこれというのはなんだと思うわけで・・・後略

■アイツのイイ所なに?
→時折垣間見える夜叉とか。外面菩薩内面夜叉。

■じゃあ逆に悪い所は?
→体調 どうも疲れ(憑かれ)やすい体質じゃないかと心配に

■アイツと何処行きたい?
→遠野とか。観光地目線でない人の話は貴重だと思うんですよ

■アイツを食べ物に例えると?
→ハードトースト

■アイツを学校の教科で例えると?
→現代国語

■アイツは天然?
→むうどうなんだろう。いらいらしていないときはけっこう天然のような気がする

■アイツは犯人?
→バカモン、ルパンの変装だ

■アイツと一日入れ替わったら?
→免許とるように尽力したいと思います

■アイツはヲタクだ
→どうなんだろう。ただ、ため込むより放出する方が多そうなタイプだ

■アイツがいなくなったら?
→ちょっと前に実際そんな感じでしてね。待つしかないんじゃないですかね

■アイツは自分にとってどんな存在?
→感謝してます。うちのつたない話に絵をありがとう

■アイツとシちゃう?
→纏わるシはどう考えても死なんだよな。それも安らかさとは無縁そうな


■回す人8人(送り返し有)
→最近、話題になった人にしておこう。どんな話題かは・・・
蓬田誉基さん http://yomo.icecandy.net/hut/
悠木裕さん  http://lovefro.fc2web.com/
桂木直さん http://mdie.s5.xrea.com/
御田鍬さん http://2.csx.jp/users/raira314/
好翁さん http://yinyang.nobody.jp/
氷泉さん http://www10.plala.or.jp/cotton-candy/index.html
昊綺さん http://izumo.cool.ne.jp/teacake00/T_ent.html
詩斗さん http://www.geocities.jp/ruckwartsgang/ 


posted by 管理人 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2008年02月14日

第3回 全国一斉!日本語テスト“口説き力”判定

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 バレンタインデーってことじゃないんですけども

レウキアの館 http://leukia01.original.d-net.to/ さんでしていた口説き力テスト。


第3回 全国一斉!日本語テスト“口説き力”判定。
http://www.atok.com/test/


センスのある日本語力と、ムダを省く計算力があなたの持ち味。多くは語りませんが、ポロリとつぶやく一言で場の雰囲気が変わることも。感情的な交渉はやや苦手。時には気持ちのこもったストレートな言葉遣いを心がけることで、説得力が増すでしょう。

手際よく物事を進めることを好むあなたは、口説き方もリズミカル。相手のテンポに合わせて、自分の立ち居振る舞いをプロデュースします。ただ、押しは弱いため、相手のペースに巻き込まれやすいので要注意。

 自分も70点でした・・・
posted by 管理人 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2008年04月07日

本が好きな人バトン

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

本が好きな人のバトンです。

【01】初めて読んだシリーズものは?
 意識して読んだのは赤川次郎さんの『吸血鬼はおとしごろ』か、『三毛猫ホームズ』ではないかと

【02】授業で扱って一番印象に残っている作品は何ですか?(模試や試験で見たものも可)
 レイチェル・カーソンさんの『沈黙の春』

【03】その理由をどうぞ
 魔法でもかかったようなその世界が自分の世界で、なおかつ後戻りできないというのは衝撃的でした。

【04】この季節にはこの作品!というものを教えて下さい。
 旅に出る季節になると眉村卓さんの『異郷変化』を。

【05】声に出して読みたい名文をおひとつ。
 わたくしといふ現象は
仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといつしよに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち その電燈は失はれ)
 春と修羅・・・声に出してみたらあまりよくないかも。

この辺りとかパロディされるのを見ると原点は名文なんでしょうな。





【06】贈った本、または贈られた本は?
 贈った本 アルケミスト パウロ・コエーリョ作
 贈られた本 大辞林 住友銀行から何周年かで
 
【07】一番古い、読書の記憶。どこで読んだ?
 両親の実家

【08】何の本だった?
 世界文学全集の何かのはず。
 たぶん、アラビアか中国かヨーロッパの御伽噺

【09】初めてこんな言葉知った!こんな事知った! 読書で得た知識をどうぞ。
 多すぎて書ききれないよ。
 会話より読書で言葉を学んだ節があるので、今でも時折発音がおかしいです。

【10】あなたの好きな一冊。漢字一文字であらわすなら?(タイトルも一緒に)
 銀河鉄道の夜
 救

【11】最短!○時間(単位は自由)で読了!
 早くて1時間くらいだけど物によりますね。

【12】最長!○時間(単位は自由)で読了!
 グインサーガーは中学生くらいから読んで居るんですが死ぬまで読み終わらない気がします

【13】一ヶ月平均何冊くらい読みますか?
 5冊くらい。マンガの方がたくさんよんでいるかも

【14】文庫本の背表紙の色が好きな作家。
 ぱっていわれて思い出したのがピンク。
 講談社の佐々木丸美さんですね

【15】今一番の本にまつわる心配事
(無い人はいろは歌を全部書いて下さい)
 保管しきれなくなってきえちる


【16】自分が今執筆するならタイトルは?
『死体は逃げない』


【17】ジャンルは?
 ホラー。
 元ネタは、小鉄くんが作った曲なんだけど、不意打ちで聞くと目が覚める怖さなので、それをどうにか話にできないかと。
毒なまず http://namazu.oboroduki.com/

【18】同じ部屋に他の人が居ても読書に集中できる?
 相手によりけり。

【19】ベタな質問ですが、無人島に持って行きたい一冊は?
 SAS サバイバル・ハンドブック。できれば装備も

【20】このバトンを本好きそうな誰かに渡して下さい。
 イメージ的にはみんな好きそうな気がする
posted by 管理人 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2008年04月29日

妹うpします

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

地雷バトンです。
不発っぽいんでやらなくて大丈夫です。

 あと何か画像UPしておこう(笑)

2jbgq9f17-20080429122442.jpg


以下本文

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きま
す」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
→でも

2:今の髪型は短い?長い?
→ざんぎり

3:背は小さい?大きい?
→小さいです

4:人に頼られることは好き?苦手?
→好きだけど、いらっときた瞬間、手のひらを返して冷淡になります

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→自己顕示欲がなければこういうところで書かないから、基本は目立ちたがりなのだろうな

6:眼鏡派?コンタクト派?
→メガネです。コンタクトだと怖いと言われた

7:デートの時はハイテンション?クール?
→クールに。テンションあげて相手がついてこない時ほどの空しさもない

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
→ショッピング

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
→癖っけです。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→言われたこと無いぜ

11:本当の自分は天使?悪魔?
→悪魔なのでしょうね。天使は何をせずともいいことをする気がします

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
→変わってる

13:今の髪の色は?
→黒

14:香水はつけてる?つけない?
→つけてないです。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
→どうでも

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
→オタク


17:性格は真面目?不真面目?
→真面目 でもむらが多いです

18:性格は几帳面?いい加減?
→悪い意味で几帳面です。プラン通りに行動してくれればいいんですけど、口だけ出す人間嫌い。それが態度に出て空気悪くする。
 
19:眉は細い?太い?
→太い

20:連絡をとるなら電話?メール?
→メール

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
→たぶん並で

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→スレンダー。自分も太ってるんで暑苦しい。

23:自分は精神的に子どもっぽい?
→子供です。


posted by 管理人 at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2008年06月12日

究極の

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

+置くだけバトン+
           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


 いろいろバトンしましたが、くすっとしてしまいました。逆転の発想ですね。

 
 これだけだとなんなので、
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


 ロリ傾向・ツン好きっぽい。
 なんていうか、三千院ナギとか真紅とか。というかどっちも二次元だよ。

 と、ふと特徴を冷静に見てみたら、アルでした。

satoriaijyuaru.jpg

Shura Beating Soul

http://99ya.gozaru.jp/storys/aru/top.htm



 物書いている人間どうなるんだろう。ちょっと創作系の人は実験してみてください。

 

結果内容
posted by 管理人 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2008年06月29日

エロゲオタスカウンター と リトバス

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

レウキアの館さん http://leukia01.original.d-net.to/ のブログでしてたんで自分もしてみました。


148800

 一応一般人ですけど、本当の一般の人がしたら、きっともっと低いのでしょう。


IC http://ivy.ivory.ne.jp/ さんで紹介されていた
ドラゴン牛乳 http://nnml.s1.xrea.com/ さんの
リトバスキャラソート で 能美 クドリャフカ 以外同列なのがわかりました。
それも本編でなくて
New's Network http://www5c.biglobe.ne.jp/~nyu/ さんのマンガが強烈過ぎたようです。
posted by 管理人 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2008年10月03日

ロリコン度 and ショタコン度

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 蒐慧さんに教えて貰ったのでご紹介


あなたのロリコン度は【15%】です。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

あなたのショタコン度は【96%】です。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c025

 意外な結果に・・・。

 ところで、蒐慧さんといえば、最近、学園1美人と名高い方とお話しました。もうかなりどきどきでした。
 その後、蒐慧さんやすずるさんにその事について聞かれ、『エミヤんちのセイバーさんだったらもっとどきどきだろうな』と話しているのを聞かれて、赤い悪魔に殺されそうになりました。
 勿論夢の話ですが。
posted by 管理人 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit

2008年11月23日

あなたのレシート

HOMEバトンとか判定とか ⇒ この記事です

 SATOさんのところでしていたのでしてみました。

九十九屋さんたさんのレシート

黄金の右足 52,000円
うなる豪腕 52,000円
貴重な左腕 525円
虫歯菌 25,800円
つやつやの肌 94,800円
クッキリした指紋 188,000円
白髪 680円
出来すぎた口内炎の歴史 7,800円
--------------------------------
合計   421,605円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

 どれも肉体に価値がありますね。


ちなみに女性だと
さんたこさんのレシート

血統書付き水虫 880円
ツルツルのおみ足 880円
もものプニプニ感 525円
二の腕の脂 25,800円
か弱い肩 94,800円
グルメな舌 262,000円
頭の回転の速さ 558,000円
悪意に満ちた脳 800円
エビちゃんよりキレイな指紋 74,800円
--------------------------------
合計   1,018,485円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/
posted by 管理人 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトンとか判定とか| edit
×

